ブログ | ナノ


拍手コメント返信


2012/03/06

*あいみっちへ

拍手ありがとう!
多分、これからはシリアスなのかギャグなのかよくわからない話ばかりうpるかと…!
テルルの今回の話には続き?というより時制がこの話のもっと前の過去の話もあるんだー
いつか書くつもりだけど、まだ細かく決めてないからいつになるやら…!!
今のところばりっばりなシリアスになると思う!

本編のほうも頑張らないとね…!!うあー><




2011/08/10


*あいみっちへ


拍手ありがとう!^○^
やったあ!テクネチウムちゃん、描くおっお!
テクネチウムちゃん、すごい好きすぎてまぢどうしよう状態!(笑)アナログになると思う!後日、またうpるね♪

だよね…!!硝酸カプばんざーい!(//○//)

時間があるときでいいからね!
お手紙楽しみにしてますん^///^
そして硝酸カプも楽しみ(//∀//)




2011/07/14


*あいみっちへ


拍手ありがとう!^○^
あんな残念な文章読んでくれてありがとう…!ほんとはブラッドオレンジは主人公のもとに行かそうと思ってたんだけど、書いてるうちにああなりました(笑)←
テルルはもう…扱いやすくて…!!(笑)
桃くんね!!了解です♪ぢゃあ、落書き帳にうpります!((キリッ




2011/06/28


*あいみっちへ


拍手ありがとう!ふふふ、リンたんとティンちゃんはわたしの嫁だからね…!!← うぎゃあ、ありがとう!!!だいじょぶよ!わたしも毎日あいみっちの素敵なサイト様ストーキングしてるかr((だまれ 書いてるうちにどんどん話が変わっていっちゃうからあまりはっきりとは言えないけど、ウランをめぐる闘いのオチはとてつもなく残念なことになりそうです← これからどんどん新しいキャラがでてくる予定です!((キリッ 期待せずに待っててね!(笑)





2011/06/23
拍手ありがとう!!しかもあんなグダグダな文章を読んでくれてありがとう!!!(嬉し泣)キャラたち気に入ってもらえてありがたいです♪シリアスになるのは元素のほうだよ♪(・∀・)果物は……多分ならないと信じ隊!← 時間がなくてなかなか続きが更新できないかもしれないけど気長に待っててくれると嬉しいです♪期待せずに待っててねww


← | →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -