ブログ | ナノ


UPDATE



2015/04/09 13:05
超お久しぶりです。今後このサイトは一次創作小説置き場になります。
元素擬人化の本編は最初から書き直すので、パラレルワールドだと思っといてください…orz

2012/03/06 03:04


☆テキスト(元素)の番外編に+1


今度はプルトニウム視点の話です…!!
プルトニウムがどういうきっかけでウランのことを好きになったのかという話です。
変態すぎて気持ち悪いかもなので閲覧注意です…!!
恥ずかしいのでまたパスワードをつけてしまいました。(->_<-)
パスワードは前回と一緒です。




2012/03/04 04:08
久しぶりの更新です!受験も無事終わり、またぼちぼち復活していこうと思います…!!
このサイトにはイラストもアップしていましたが、これからは駄作小説メインにアップしていこうと思います…!!
晒すのが結構恥ずかしいので、パスをつけることもあるかもです…><

ちなみに今回は、

☆テキスト(元素)の番外編に+1

を更新しました。
無駄に長いです。うちの元素擬人キャラのテルルさんがどのようにして腐女子に目覚めたかを書きました。
パスワードは管理人の下の名前(本名)を半角ローマ字でお願いします。
例えば、「ゆりあ」という名前だったら「yuria」というかんじで!!




2011/08/13 22:19


☆本編(果物)に+5




2011/08/12 10:45


☆main(その他)に「ブログイラストバトン」を追加。

★ブログイラストバトンに+18




2011/08/11 16:17


☆本編(果物)に+5


次からは二章です。
落ち決めてないからどうなるかわからないという…←←




2011/08/10 18:35


☆イラスト(元素)に+1

★イラスト(果物)に+1

☆イラスト(その他)に+2



2011/08/09 16:00


☆イラスト(元素)に+1




2011/08/08 09:26


☆頂きものに+2


久しぶりの更新ですw
相互リンクをしている二人から、素敵なイラストをいただきました!



2011/07/28 21:22


☆頂きものに+1


素敵イラストいただきましたっ♪^p^


最近の悩み。
ここに書いても全然意味ないですが、イケメン男子が描けませn((殴
それもありますが、実は絵いっぱい描いてたりするんですけど、途中で飽きて続かないんですよね…!!←
描きかけのやつがたんまりとあるのは気のせいでしょうか←
イラストだけではなく、漫画もなんだけど…うわ、これまぢでどうしよう←





prev  next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -