▼ 14/10/31 (19:52)

昨日ねんどろいどアルミンが届きました(*^o^*)
か、かわ、かわいい…!!
天使…天使が我が家に…!!
双子ちゃんで並べてニヤニヤしています。
ホコリ被らないように早くケース買ってこなきゃ…!


▼ 14/10/23 (00:31)

最近炭酸が欠かせないいおですこんばんは。
でも寒くなってきたのでそろそろあったかい飲み物の出番ですね。チャイが好きです。
全然関係ないんですが、この前USJで百味ビーンズを買ったんですが予想以上にどの味もまずくてびっくりしました(笑)
腐った卵味は思ってたよりまずくはなかった…かな?なんとなく焼き芋の味がしました。シナモンが一番まずかった…!

久しぶりに更新しました。ひねくれです。
ちょっと意識し始めちゃった系。
ひねくれは、普段はいじめられっ子だけど本当は意思が強いアルミンと、普段は強がってるけど本当は精神的に弱い夢主のお話が書きたかったんですがなんだかどんどん脱線してる気がします\(^o^)/
まぁでも書いてて楽しいですし今回の、夢主は届かない、アルミンは届くっていうのは書きたかったうちの一つなので良しとします(⌒▽⌒)

ちなみにアルミン誕のお話にはまだまったく手をつけておらず結構焦っています。あと二週間切ったどうしよう…

最近はモンスターを狩ったり(モンハン)、迷宮に迷い込んだり(ペルソナQ)、青春を謳歌したり(ペルソナ4の2周目)、相変わらずな生活をしております。
思った以上にペルソナがきていて支部で絵や小説を見ては幸せな気持ちになっています。夢サイトで言うのもアレですが花千枝ジャスティス…

あ、あとjoin?っていうサイト、最初見た時はエレンナルトルフィコナンキリト辺りしかいなかったと思うんですがアルミン追加されてましたね。
前に座ってるカカシ先生のイチャパラ覗き見して照れてるのかな?なんだろう可愛すぎかな?ありがとうございます!かわいい!思春期か!かわいい!
まだ見てない方は是非!


▼ 14/10/11 (05:23)

更新なくてすみません…前回更新してから三週間とかそんな馬鹿な…。
時間がたつのがすごく早いです。
もうあっという間に年末が来てしまうんでしょうね…今年何してたっけな…\(^o^)/
と言うかその前にもうすぐアルミンの誕生日ですよ!
何かしら書いてお祝いしたい…!
去年は走り抜け〜で書いたので、今年は現パロでお祝いネタ書きたいなとふんわり思ってるんですがネタがまだ思いつかないので考えます(笑)
今はひねくれの続きを書いてる途中で身長の話がポロっとあるんですが、アルミンが163cmってキュンとしませんか?意外とある!と言いますか…。自分が153cmなので結構大きいなと思うだけかもしれませんが…!

別マガ読みました。
ネタバレしない程度にちょこっと感想。
前から予想されていた展開とは言え、やはりあれは相当辛いですね…。
担当さんが言っていた15〜16巻で発覚する衝撃的な事実ってやっぱりあのことだったみたいですね。あぁエレン…。
あと一問一答でアルミン女の子疑惑が浮上しましたが間に受けている人が結構いるみたいでそっちにびっくりしました\(^o^)/
先生のジョークと言うか、ミカサは女の子の友達がいなかったってことじゃないのかな。サシャとは結構仲良さそうでしたが…!

続きからメールと拍手の返信です〜!
遅くなってしまって申し訳ありません…!(>_<)


メール+拍手レス


メール返信
▼イツキさん

イツキさんこんばんは!
返信がものすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい…!!
ちょっと巨人に踏まれてきますね…。

最近肌寒くなりましたね〜!どうでもいいネタですがやっと今日冬用の布団に変えました^ ^
食欲の秋ですからね!食べ物美味しいですよね!私ももりもり食べてます\(^o^)/
こんな時間(AM5:00)にお腹が空いてきました(笑)
大丈夫です、優しいアルミンならどんなに肥えても苦笑いで許してくれますきっと!多分!
……私も甘えは捨てて減量するべき…\(^o^)/

わー誕生日のお祝いのメッセージも頂いてしまって…ありがとうございます(;_;)
心の中でバースデーソングしかと受け取りました(≧∇≦)
ケーキの食材がないから技巧術なんてアルミンらしいですね(笑)
私も技巧術とかああいう細かそうなのは苦手なので、きっといくらアルミンの講義とは言え途中で眠くなりそうです…ちょっと聞いてる?と不満げなアルミン可愛いなーとにやにやしてたら更に怒られそうです。ぷりぷりしてるアルミン可愛いなーとにやにやしてまた更に怒られたいです(笑)

いつも元気なメッセージありがとうございます♪
イツキさんからメッセージを頂くたび、遠い所の友達とやりとりをしているような楽しい気分になります〜(*^o^*)
ではでは、メールありがとうございました!


拍手レス
>ステラさん

ステラさんこんばんは、お久しぶりです!
せっかくメッセージを頂いたのに返信が遅くなってしまって申し訳ありません…!

ハピバメッセージもありがとうございます〜!もう喜べない年ですがお祝いして頂けるのはとても嬉しいです(*^o^*)
こちらこそ、こうしてメッセージをくださるステラさんにはいくら感謝の言葉を伝えても足りないくらいです。
心の支えだなんて!こちらこそステラさんのメッセージにはいつもやる気や癒しを頂いて支えられています、本当にありがとうございます…!

わわわ、七つの大罪の漫画読んでらっしゃるんですか…?
そちらではアニメ放送しないのですね…(>_<)
厚かましいだなんてとんでもない!むしろ語ってもいいんですか!?笑
とりあえずまだ1話ですが個人的には素晴らしかったので期待しています!他のキャラが出るのが楽しみです(*^o^*)
ステラさんがお住まいの地域でも放送されるといいですね…(;_;)

そうですね〜アルミンはやっぱり読書の秋ですよね!
と言ってもアルミンは年がら年中本を読んでいるイメージがありますが…!笑
確かにスポーツの秋!って感じではないですが、アルミンは努力家っぽいので訓練外の時間でもひたすら一人で、もしくはライナーやマルコに付き合ってもらいながら訓練してるのもいいな〜と思います(^o^)

なんだか長くなってしまいました。
ではでは、メッセージありがとうございましたー!

▼ 14/09/29 (03:38)

更新はないですが近況というか最近の出来事を書きに来ました。

8月の終わりから始めていたペルソナ3をクリアしました。
ペルソナシリーズ面白いです。進撃以来結構がっつりハマったので自分でもびっくりしています。
7月から取り憑かれたようにゲームしてましたが、ペルソナ4、3とクリアしてあとは来年1月のテイルズ新作まではガツガツ進めたいゲームはとりあえず落ち着いたかな〜という感じです。
来月モンハン4Gが出ますが狩りは適度にやっていきたいところ^ ^
ゲームばっかやっててすみません…\(^o^)/
ちょっとずつ創作の方の時間も取り戻していけたらなと思います。

そんなこんなで先週の日曜日はゲームショウに行ってきました〜!
一昨年一回行ったきりだったんですが人混みが半端なかったです。歩けないくらい…!
でもあの空間はゲーム好きにはたまらないですね。
来年はテイルズオブゼスティリア、バイオハザードリベレーションズ2、ペルソナ5等々ビッグタイトル揃いで今からとても楽しみです。

火曜日は七つの大罪アニメの試写会に行ってきました。
ネタバレはしませんが、絵は鈴木先生の絵そのままだしキャラの声もぴったりだし素晴らしかったです!
そして音楽がさすが澤野さんと言うか、盛り上がるシーンの音楽が最高にかっこよくて鳥肌でした。
ゲストにエリザベス役の雨宮さんとホーク役の久野さんが来ていたんですが、お二人のトークも可愛くて楽しかったです。
アニメはどこまでやるのか分かりませんが秋アニメで一番期待してます(*^o^*)

あと映画館で進撃映画の予告が流れていてテンション上がりました^ ^
初日に行く気満々ですがそう言えば前売りまだ買ってないな…。
巨人展は初日のチケットが取れたので行きます。2回(笑)
昨日はイルゼの手帳が放送してましたね。
DVD持ってますが久しぶりにテレビで進撃がやるとなると嬉しくて見ました。
巨人展CMのアルミンが可愛すぎてずっと見ていたい_(:3」∠)_

続きから拍手とアンケートの返信です〜ありがとうございます(*^o^*)
遅くなってしまってごめんなさい…!
メールの返信はもうしばらくお待ちください、申し訳ありません…!


拍手+アンケ返信


拍手レス
9月21日
>ミルコリさん

わーミルコリさんこんばんは…!お久しぶりです!
開設一周年と誕生日祝いのメッセージありがとうございます、嬉しいです〜!
何よりまたこうしてミルコリさんとやりとりさせて頂けていることがとっても嬉しいです(*^o^*)
サイトの方、更新を怠っていて申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
ですがそう言って頂けると、書かなきゃという焦りの気持ちよりも楽しみながら書くという気持ちの方が大事だなと実感します(*´ω`*)
ミルコリさんの優しさにパワーを貰いつつ、まだまだ書きたいものはたくさんあるので気合いを入れながら頑張ろうと思います!(`・ω・´)

ひねくれ読んでくださってありがとうございます〜^ ^
アルミンは動物にもやたら小難しい名前を付けそうですよね。それで呆れられてそうなイメージがあります(笑)
結局ベルトルトの案に決まったけど、心の中ではマクシミリアン呼びしてたらちょっと頑固っぽくていいかなと思ったり…(笑)

わーんこちらこそ暖かいメッセージを送って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
ミルコリさんの優しさが身に染みます…本当にありがとうございます(;_;)
私もミルコリさんのサイトにこっそりお邪魔してミルコリミン(すみません…)に癒されに行こうと思います〜!楽しみです!(≧∇≦)
ではでは、メッセージありがとうございました!!


アンケ返信
▼結衣さん

はじめまして、管理人のいおと申します。
ランキングからお越し頂き、その上アンケートにもご協力してくださってありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

走り抜け〜の感想ありがとうございます!
未来系の話がお好きなのですね!私も大好きです!(*^o^*)
進撃の世界って未来の予想が難しいと言いますか、色々妄想はしてもどれもその通りにはいかないと思うので書きにくい部分も多々あるのですが、好き勝手に楽しく書いているので好きな作品に選んで頂けてとても嬉しいです!

そしてリヴァイ推しだったのがアルミン推しになったというなんとも飛び上がりたくなるほど嬉しいお言葉…!!
結衣さんのメッセージを読んでサイトを運営していて良かったと実感しました(;▽;)
アルミンの魅力をちゃんと出せているか不安ではありますが、かっこかわいいなんて言って頂けてガッツポーズを取りたくなりました(*´Д`)
更新楽しみにしてくださってありがとうございます!
実は走り抜け〜の次のお話は裏にしようかと思っているので時間がかかるかもなのですが(笑)、また気が向いた時に遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^^*)
それでは、メッセージありがとうございました!

▼ 14/09/18 (23:25)

お久しぶりです。生きてます。
長らく放置してしまって申し訳ありません…!!
仕事が忙しかったりゲームをしていたり最近ご無沙汰だった趣味を再開したりで最後の更新から1ヶ月近くたっていました…。
ここに近況でも書きにくればいいものを、何かお話も一緒に更新しないと申し訳ない気がして気が付けばずるずるとこんなに時間がたってしまって…本当にすみません。
そして気が付いたらサイトを初めて1年がたっていました。
確か去年の8月の終わりに開設したんだったかと…。時の流れは早いですね。とおばさんのようなことを言ってみる(笑)
ちなみに今日誕生日なのでなんとしても今日更新したかったというのもあります\(^o^)/
トップページに自分の誕生日の日にちを載せたい系管理人\(^o^)/
気まぐれ更新になっていってしまうかもしれないのですが、サイト運営は続けていきたいと思っておりますのでまったりお付き合い頂けたらと思います。

ひねくれ更新しました。
1ヶ月前に書いていたものを最近になって途中から書き足していたのですが、ただでさえ文章を書くのが遅いのに前より更に遅くなった気がします…。
レオっていうのはドイツでオス猫につける名前トップ10に入ってるらしいですよ。調べました(笑)
アルミンはもしペットを飼ったらなんだか小難しくて長ったらしい名前をつけそうw
ううん。何かしらリハビリがてら短いお話を書きたい。ネタがパッと出てこないですが…_(:3」∠)_

続きからメールの返信です〜!


メール返信


▼イツキさん

わーーーイツキさん…!!
しばらくサイトを放置してしまって本当に申し訳ありません…!(;_;)
ご心配お掛けしてしまったみたいでごめんなさい(>_<)
最近涼しいので食欲も戻り元気もりもりです!笑
イツキさんの方はお変わりありませんでしょうか(*^o^*)
心のアルミン…!?心のアルミンはいつも無事です!大丈夫です!アルミンがナンバーワンです!(?)
お話を書くペースは落ちてもmemoには顔を出したいなとこっそり思っています…!
イツキさんの優しさに泣いてしまいそうです、本当にありがとうございます(;_;)
ではでは、メールありがとうございましたー!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -