▼ 14/12/28 (12:12)

もう年の瀬だなんて!
更新がないのならせめて日記は書こうと思っていたのにこの有り様です\(^o^)/
今年もサイトに遊びに来て下さった方、暖かいメッセージを下さった方、ありがとうございました!!
来年は…もう少し…更新したいです…\(^o^)/
ちょっとずつでも書き進めていけたらなと思っております。
来年1月の終わりにテイルズの新作が出るので、それまでにせめて何かしら一つぐらいは更新出来たらなと。出来なかったらすみません…頑張るぞ…!

そしてちょうど今冬の祭典に向かっているわけですが無駄にワクワクしております(^o^)
夏は参加しなかったので余計…!
はしゃぎすぎないように参戦してきます(笑)

あと悔いなき選択アニメ前編見ました!
リヴァイさんかっこよすぎてリヴァイ推しではない私も痺れました。
あとファーランがすごく好きです。Blu-ray特典のサウンドノベルや漫画で読んでファーラン好きなタイプだわ〜とか思ってたんですがやっぱり声が付くと更に良いですね。
勿論イザベルちゃんも好きです活発な紅一点大好物なのでおいしい!かわいい!
それだけに後編は辛いものになりそうですが…。

続きからアンケ返信です〜!

アンケ返信


▼12月18日
走り抜け〜の10年後設定の話がとても〜の方

はじめまして!
返信がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません…(;_;)
アンケートにお答え頂いてありがとうございます。
走り抜け〜の10年後を好きと言って頂けてとても嬉しいです。
アルミンが嫉妬ですか!
確かにアルミン相手だとやはりどうしても夢主が嫉妬するパターンばかり考えてしまっている気がするので、アルミンが表にはあまり出さないものの心の中で静かに嫉妬するも結局ぽろりと本心をこぼしてしまう話とか書いてみたいです(笑)ネタ提供ありがとうございます(*^o^*)
それから嬉しいお言葉ありがとうございます!
拙い小説ではありますが、楽しんで頂けたなら幸いです。
最近はまったく更新出来ておらず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、まだ書きたい気持ちはありますし先程のネタも書かせて頂きたいなとこっそり思っておりますので、また気が向いた時にふらっと遊びに来て頂けたら嬉しいです(^o^)
ではでは、メッセージありがとうございました!!

▼ 14/12/06 (00:10)

進撃映画観てきましたー!やっと観にいけた!
4DXっていうやつで観たんですが、立体機動シーンで座席は動きまくるわ血しぶきが上がるシーンで水は降ってくるわ風は吹くわなんか変な匂いがするわで楽しかったです…!!
映画の内容についてはまぁアニメの総集編なので特に新しいものはなかったんですが…あ、エレンとジャンのシーンはちょっとだけ追加がありました!
ラストからの紅蓮の座標のサビ部分には鳥肌立ちました。
やっぱり一期のウォールマリア陥落〜トロスト区穴塞ぎはドラマチックなシーン、ショッキングなシーンが満載で見応えがありますね。見終わったあと、進撃に出会えて良かったとしみじみ友人と語り合いました(笑)
アニメ二期は2016年だそうで!
てっきり来年かと思っていたので少し拍子抜けしましたが楽しみです!まだまだ進撃が熱い!
なのに全然更新してなくて申し訳ないです…すみません…。

あと最近は相変わらずNARUTOが来てます。
漫画は確か20巻くらいまでしか読んでなかったんですが、ついに最新71巻まで買ってしまいました\(^o^)/
サスケくんとサクラちゃんが好きすぎてどうにかなりそう。
今日から映画公開なので観に行ってきます。楽しみです!

続きから拍手レスです〜!


拍手レス


12月2日
>ぴのこさん

ぴのこさん、ようこそいらっしゃいませ!
メッセージありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
拙い小説ではありますが、アルミン大好きな方に読んで頂けてとても嬉しいです(*^o^*)
よだれ!?一気に!?わああ嬉しいお言葉ありがとうございます…!!
ですがせっかくいらっしゃってくださったのに最近まったく更新出来ておらず、ものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…すみません(>_<)
それでは、メッセージありがとうございましたー!!

▼ 14/11/29 (01:04)

進撃の巨人展行ってきました!
初日に2回入るという、ちょっと気合いの入れ方間違ってる感じでしたが(笑)、とにかく何もかも素晴らしかったです!
オープニングのシアターで進撃の世界観を肌と目で感じて感極まって泣きました…\(^o^)/あそこが一番見応えがあって楽しかったかな…!
諌山先生のコメント付き原画や諌山先生が原稿描いている動画、イルゼの手帳、リヴァイのブレードやエレンの立体機動装置、超大型巨人の模型やサシャの芋、アニの結晶など展示物が所狭しと並んでいて進撃好きにはたまらない空間でした。
撮影可な所がほとんどなので思う存分撮影出来ます^ ^
あと音声ガイド付きのチケットを買ったんですが、エレンたち幼馴染みとリヴァイ、ハンジたちと一緒に巨人展を回っているようで楽しかったです(*^o^*)
アルミンは楽しみすぎて3日前から寝ていなかったらしく、気分の浮き沈みが激しかったらしいです(笑)
エレンミカサアルミンの会話がすごく年相応で仲良しで可愛かった…!
それから360°体感シアター!
こちらは入場チケットとは別にまたチケットを買わなきゃ見れないんですが、体験する価値あります!
巨人に食われそうになったり、ミカサが助けてくれたりと本当に自分がトロスト区に入り込んだような感覚が味わえます!アルミンが近くに来ましたよ…!感無量!

説明が下手くそで申し訳ないですが、行ける距離の方は実際に行ってみて損はないと思います。進撃の世界にどっぷり浸れます!すっごく楽しかった…!
来週は4DXで進撃映画見てきます(^o^)アトラクション並みに座席が揺れたり水がかかったりするそうで!こっちも楽しみです♪


▼ 14/11/12 (23:37)

NARUTOが完結しましたね。
しばらく読んでなかったんですが数年ぶりにジャンプを買って最終回を読みました。
密かに応援していた二人がくっついて、感極まっていてもたってもいられず1巻から読み返してます。
良かった…本当に良かった…。
ここでつらつらと語りたいところですが、まだ読んでいない方もいると思うので控えます。
LINEマンガで持ってない巻を買ってちょこちょこ読んでるんですが便利ですね!
今まで漫画は絶対紙で読みたい派だったんですが、好きな時に好きな所を読めるしかさばらないしですごく便利!
来月からやる映画が地元の映画館でもやるっぽいので観に行こうと思います^ ^

映画と言えば進撃映画の舞台挨拶のチケットを申し込んでみました。当たるといいな…!
映画公開1週目はアルミンの色紙が貰えるみたいですよ〜舞台挨拶外れても1週目に行かねば…(⌒▽⌒)

続きから返信ですー!


拍手+アンケ返信


拍手レス
>ステラさん

ステラさん!返信が遅くなってしまって申し訳ありません…!!(;_;)
アルミン誕生日のお話読んでくださってありがとうございました!
そうなんです!
原作の展開が重いので、せめてお話の中ではワイワイ楽しく過ごしてるのを書きたいなと思いましてあんな感じになりました(^o^)
人数が多いと大変ですが、進撃キャラはみんな個性豊かなので掛け合いを書くのがとても楽しいです(*^o^*)
題名ですか!?
わー素敵だなんて嬉しいことを言って頂けて舞い上がってしまいました。
題名は内容を書き終わった後すぐ決まることもあれば、悩んで悩んで3日くらいかかることもあります(笑)
今回のはわりとすんなり決まりました(^o^)
ときめいて頂けて嬉しいです〜!
可愛くないですよ!ただのおたくです…\(^o^)/
私の中のステラさんのイメージは、優しげなお姉さんって感じがします(*^v^*)へへ…
最近めっきり寒くなりましたね。
風邪が流行ってるみたいなのでステラさんもお気を付けください…!
ではでは、メッセージありがとうございました!!


アンケ返信
▼縹さん

アンケートに答えてくださってありがとうございます!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
大人アルミン大好きだなんて嬉しいお言葉を頂いてしまって恐縮です…!
自分の好みで好き勝手書いてるので不安もあったのですが、そう言って頂けてホッとしています(*^o^*)
走り抜け〜はなかなか更新出来ず申し訳ないです…。
書きたい気持ちはあるので頑張ります!
ではでは、メッセージありがとうございました!

▼ 14/11/03 (17:02)


アルミンお誕生日おめでとうー!!
今年もこうしてお祝い出来て嬉しいです(*^o^*)
支部やついったやMMDでアルミンがお祝いされてるのを見て自分のことのように嬉しくなりました。良かったねアルミン…!

短編に一つアップしました。
間に合って良かった〜!
なんだか夢って感じのお話じゃないですね。104期みんなでワイワイお祝いして欲しかったのでああなりました。
そして11月3日の話じゃなくてすみません。毎年祝日なんだもの…。
しかしやはり前にも呟いた気がしますが人数が多いと出番の差が気になりますね。誰が喋ってるのかわからなくなるし…。
とにかくアルミンお誕生日おめでとう!生まれて来てくれてありがとう!
女の子みたいに可愛いけど実は誰よりも男前で優しくて頭が良くて努力家で一生懸命なアルミンが大好きです!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -