×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ーーあれから数年が経った今。

アイツは主にレッカの影響を受けて少しずつ笑うようになった。口数も出会った頃に比べて圧倒的に増えたし、たまに自分から話しかけにもくる。

普通に普通の女らしくなった。

「カリム、ナナを見なかったですか?」

だが、一つだけ変わらないものがあった。
鎮魂時のあの冷酷な表情だ。

「どーせレッカがその辺連れまわしてんだろ」

アイツは一度だけ、家族は全員燃えていないと自分の過去を話したことがあった。あんな表情になるのはそれが理由なのかもしれない。

「ナナは本当にレッカに懐きましたね。そういえば昨日、あの二人を目にした女学生が悲鳴を上げていたな……」

「悲鳴?………いや、懐いてんのはどっちかっていうとレッカがナナにだろ。ナナが断ることを知らねーだけだ」

「レッカは近隣の女学生に大人気ですから。二人にそういう気持ちがなくても、周りからすれば恋人同士なんかに見えたんじゃないですかね。私たちからすれば兄と妹にしか見えないですけど……」

だからこそレッカは常にアイツを構うのだろうと、俺は思っていた。そしてそれはフォイェンも俺も例外ではなかった。

まるで兄と妹
/