×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
りある、更新履歴、お返事

メール返信→する様
2018/07/29

メッセージ拝見いたしました。
ありがとうございます。
一方通行のPASSは、タイトル右横に記載の通り
一方通行の身長(3桁)となっております。
検索していただければ幸いです。

MHA/転校生X第一部、四〇話目突入
2018/07/28

第一部、二部同時進行中。
第一部、第四十話更新しました。
ここからイナサが登場します!

メール返信→A子様
2018/07/17

マッサージありがとうございます。
体調の気遣いまでして下さり
管理人は涙がちょちょぎれました。

MHA夢気に入ってもらえて嬉しいです。
第1部と第2部(主にこちらに力を注ぎたい)
同時進行で頑張ります!
お楽しみにっ(^^)!

MHA長編ハジメマシタ
2018/07/17

「転校生X」は、、、
爆豪>轟>夜嵐>爆豪派閥=敵連合寄り。
西の士傑高校から1-Aに転校してきたヒロイン。
そのため夜嵐とは面識有りで、
轟とは家(親)繋がりで知り合い。

.

メール返信→しほ様
2018/07/11

心温まるメッセージをくださり、
ありがとう御座いました。
長十郎はどこを見てもあまりないですよね。
また見てくださいね。

タイトル変更
2018/05/09

とある/一方の「最悪の同級生」→「同級生は所有物」に変更。

とある、一方さん連載開始。
2018/05/09

勢いで10話以上、あげました。
れーるがんで御坂美琴にあの声で
「アクセラレータだ。よろしくゥ」言う前
のところから始まります。
一方通行の特力研時代の同期で
現在は所有物設定。


.

花晴れの栄美杉丸落、連載〜
2018/03/24

4月の9巻たのしみ。
あのスポーツタイプいいわー。

hq/双子+角名中編9話までpost.
2018/03/02

現在一年生編書いてる。

hqに宮兄弟オチ中編予定ポスト。
2018/02/28

最後は二人分、わけてオチ作りたいな。

prev / next