memo 


2012.Feb.4th.01:23
どうしても描きたかった魔法少女パステルランカちゃん



2012.Jan.15th.21:01
千本桜の衣装凄く可愛いです。いつかちゃんと描きたい



2012.Jan.9th.11:40
あけまして今年もよろしくお願いします!!

特に正月絵ってわけじゃありませんが前に描いた創作の梅子ちゃんらくがきです。(いい名前が思いつかないのでもうこれでいいや^o^)

あとちょっと頑張ってきます



2011.Dec.27th.20:30
なんだか創作描きたい熱がじわじわ…めっちゃ厨二病+どこかで見たことあるような話\(^o^)/

ほんと私は話考える脳が備わってないので、小説描きさんは尊敬します…

まぁでも結局描けずに終わるんですけど

頭の中で妄想ぐるんぐるん



2011.Dec.23rd.22:33
数日前だかに描いたミク。

そういえばミクパチケットgetしました〜3月8日にホログラムに向かってネギライト振ってきます!!!(笑)楽しみ!!!



next→