【もうマジ】ホラー体験を報告せよ 108スレ目【ムリ限界】



1 恐怖の権兵衛
このスレは近年多発している怪奇現象を報告するスレです。
感染系、現在進行形は無しでスレチになるので他のスレへどうぞ。

幽霊、妖怪、その他よく分からないものや気のせいかも?といったものまで遠慮なく報告して下さい。
協力して対策を練りましょう。

次のスレは990が立てること







193 恐怖の権兵衛
出るわ出るわ怪異の数々
もう有名どころは出尽くしたろ

194 恐怖の権兵衛
やっぱ遭遇しやすいのは口裂け女だろ

195 恐怖の権兵衛
対処しやすいのも口裂け女だしな
夜勤明けの帰宅中を襲われたオレは泣いた

196 恐怖の権兵衛
ポマードは効かないんだけっけか
べっこう飴は今のところ効果あり?

197 恐怖の権兵衛
どれも地方によってだな
絶対コレ!ってのは今のところ見つかってない
ちな、オレはトンネルで車体に張り付く赤ん坊が一番怖かった。オレタクシードライバーなのにもうトンネル潜れない…

198 恐怖の権兵衛
次いいか?

199 恐怖の権兵衛
おぉう……聞きたくないけどどんと来い

200 恐怖の夜食
>>199 なんかすまん
とりあえず終わったことだから安心してくれ

201 恐怖の権兵衛
おまっ、そのコテハンやめろ今何時だと思ってんだ

202 恐怖の権兵衛
カップラーメン……

203 恐怖の権兵衛
バター醤油ご飯……

204 恐怖の権兵衛
餃子とチャーハン……

205 恐怖の夜食
あれはテスト勉強をしていた深夜のことだ。
頭使うと甘いもの食べたくなるだろ?
だから用意したんだよ、○○屋のショートケーキとモンブラン
んで紅茶なんかも淹れてさ、カップ置いたんだ。二個。

おかしいだろ?家族はもう寝てるしオレは一人だった。でもその時はなんとも思わなくって。モンブラン一口食べて、「美味いな」って思わず口から出た。

「あぁ美味い。だが××屋のプレミアムショートにゃ劣るな」

目の前に後頭部の長げぇ爺さんがいた。


206 恐怖の権兵衛
ぬらりひょんやん

207 恐怖の権兵衛
なんだ無害じゃん
というか××屋のプレミアムショートとかどこで食ったんだよ何気に舌が肥えてやがるww

208 恐怖の夜食
バッカお前、おれ文章書くの苦手だからそこまで怖くねえだろうけど深夜目の前に気付いたら後頭部なげぇ爺さんとかクッッソ怖ぇえからな!?しかも自分で紅茶まで淹れてやってるんだぜ?

209 恐怖の権兵衛
>>207 プレミアムショートはおそらく我が家の冷蔵庫だと思われ
朝起きたらプレミアムロールも無くなってた
ちなみに俺氏一人暮らし。絶許

210 恐怖の権兵衛
>>209 おwまwえwかww

211 恐怖の権兵衛
ぬらりひょんは甘党、把握
夜食に甘いものは絶対食べない

212 恐怖の権兵衛
ダイエットに成功しそうだ






226 恐怖の吹奏楽部員

それで帰る時には夕日が沈みかけてた。
逢魔時ってやつ。
学校の広い廊下が薄紫に染まってて、普段聞こえる運動部の声も聞こえなかった。

静かな学校って不気味でしょ?

戸締りしてさっさと帰ろうと思って窓に近づいたらいつのまにかそこに大きいカラスが止まってた。

カラスは夕日で赤く染まる目を向けて小首を傾げると

「ついてるよ」
「背中についてる」
「ずっとついてる」
「ほら、肩に手をかけた」

女の声だった。
ノイズがかかったみたいに聞き取り辛い声で繰り返すの。

「ついてるよ」
「後ろについてる」
「ほら、首に手をかけた」

ゾワッと鳥肌が立って、急に息がし辛くなった。とっさに持ってたカバンを背後に振り回して無我夢中で教室から飛び出した。

戸締りのことも忘れて走ってちょうど階段を駆け降りようとした時

「左足」

声が聞こえた。

その瞬間ガクッと階段を踏み外して浮遊感が襲う。

あ、死ぬ。そう思った。


「○○さん大丈夫!?」

一瞬気を失ってたんだろうね。
気付くと偶然通りかかった踊り場で先生が受け止めてくれてた。

呆然とする私を保健室まで運んで手当てしてくれて、もう危ないから保護者を呼ぼうってなって私は部屋のソファで迎えを待ってた。

カア!って大きく鳴声がした方を見ると木の枝に止まったカラスが毛づくろいしてて。

そこで気付きたんだけどあの時、もう夕日は沈んでたからカラスの目が夕日に染まることなんて無いんだよね。

みんなも、赤い目のカラスを見かけたら気をつけて。


227 恐怖の権兵衛
ギャーーーー!!!イヤーーーーー!!!!

228 恐怖の権兵衛
えっ怖!?なに肩、首に手って何しようとしてんの何がいるの!?

229 恐怖の権兵衛
死に引き込もうとしたのか、それとも吹奏楽部員に何かが憑いてて教えてくれたのか……





250 恐怖の人妻
私新婚で、1ヶ月くらい前に引っ越して来たんだけど、新築の家なのになんかじめっぽいんだよね。日当たりも風通しもいいのに。

その時はそこまで気にしてなかったんだけど、ご近所挨拶に回ってた時、数軒先に住んでる若い男の子(大学生くらいかな?)が引っ越し蕎麦受け取りながら唐突に聞いて来たんだよね。

「井戸は埋めたんですか?」

って。
もちろん井戸なんて今時無いし、家を建てる前は50年くらい駐車場だったからそもそもありえない。

でも何となく気になって管理会社に問い合わせてみた。そしたらあったんだよね、井戸。駐車場になる前。でも井戸が埋められたのはずっと前。その土地の前の持ち主に問い合わせて分かったらしい。
だから一介の大学生が知るわけないのに。

それで供養しようにももう家建ってるし、大丈夫だろうって思って放っておいた。

でも一週間くらいかな?
私は何ともなかったんだけど、夫が夢見が悪い。
毎夜ずっと狭い場所で溺れる夢を見るって。

実は井戸の事、夫に話してなかったんだよね。

それから事の次第を話してちゃんと供養してもらった。
もう夢は見てない。

迷信だとか信じられないこともあると思うけど、昔からある風習はきちんと守った方がいいねって話。

251 恐怖の権兵衛
井戸のこともだけど、それより大学生何者だよ

252 恐怖の人妻
>>252 分からない。後日改めて話を聞こうと思ったんだけど、その時にはもういなかった。なんでも大学を中退して就職したとかなんとか。





305 恐怖の権兵衛
最近、シャワー浴びてると背中に視線を感じる
振り返ってももちろん誰もいない

306 恐怖の権兵衛
背中に視線を感じたら背後ではなく上にいる

307 恐怖の権兵衛
>>306 絶対にユルサナイ



556 恐怖の権兵衛
おれこの間テケテケに追い回された

557 恐怖の権兵衛
よく逃げられたな




601 恐怖の権兵衛
多分八尺様と思われる化け物からラブレターが届いたんだけど





607 恐怖の権兵衛
こっくりさんとか一人かくれんぼとかするバカほんとなんなの?

608 恐怖の権兵衛
それはバカ

609 恐怖の権兵衛
ただのバカ





862 恐怖の権兵衛
とりま首都圏と京都と東北と四国には行きたくない。
妖怪の遭遇率エグい

863 恐怖の権兵衛
だが都市伝説は全国でくるんだよなーーーー
学校の怪談は学校の中で止まってください花子さん!!!

864 恐怖の権兵衛
幽霊もな。個人的には何がしたいのかすらわからん怪異よりはマシな希ガス






849
螻ア譴ィ逵悟漉驛ス逡咎Γ螻ア蝠シ莠碑。ー譛ィ


858 恐怖の権兵衛
えっなに怖




990 恐怖の権兵衛
今更だけど誰か解読したか?
>>494
>>849

991 恐怖の権兵衛
してない

992 恐怖の権兵衛
ちょいちょいコテハンもIDもない投稿やめてほしい心臓が抉れる

993 恐怖の権兵衛
抉れるww
初めて聞いたぞその表現

994 恐怖の権兵衛
漏れ解読済み
>>494
>>849
どっちも絶妙に存在しない住所だったぞ

995 恐怖の権兵衛
このスレであれを解読しようとする奴がいることに恐怖だわ

996 恐怖の権兵衛つか絶妙にってなに
ちょっとは存在するんですか何処ですか
地元じゃないでしょお願い

997
蠎ァ邵豁後′謌鷹ぅ隕ス仙次髫翫ウ。縺後∵ュサ縺ャ
滂シ滓ァ倥′縺ィ溘△縺滄%縺ッ縺阪℃縺上■繧

998 恐怖の権兵衛
や め て !!!!

999 恐怖の権兵衛
なんだよ解読できねぇぞ
イタズラか?

1000
縺翫>縺ァ



1001
おいで




[ 8/50 ]

[前へ] [次へ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -