1.開戦(1)




曇天。



荒野を吹き抜ける風は、ざらりとした感触で体を撫でる。



その枯れた大地の向こうに、黒々とした影が無数に見えた。



---ベン、ベベン…


そこはこれから戦場になるというのに、まるで不釣り合いな、美しい三味線の音色が響く。



これでもかという程に精神の昂りを感じるのに、各々の顔には余裕の笑みさえ浮かんでいた。




---ベンッ、と三味線が最後の音を奏で終える。






それを合図にするかのように、白羽織を身につけた男が、どれ、と小さく声を発して立ち上がった。

続いて、美しい黒髪を束ねた男が立ち上がる。

長身の男はゆっくりと兜を被り直した。



そして、三味線を奏でていたのは、中性的な顔立ちをし、黒装束を纏った男。


彼は手にしていた三味線を岩肌に立て掛けた。


深い呼吸を、一度。



ゆっくりと、瞳を開く。




「---行くか。」



自信に満ちた曇りのない眼を、先に立ち上がった3人の男に向ける。


3人はそれに応えるように、力強く微笑んだ。




共に背中を預けて戦える、最高の仲間。




そして、傍らには。


「そっちは頼んだぜ。」

「もちろん。まかせて。」


女の身でありながら、一番隊を率いる鬼兵隊の副隊長。


最高に頼りになる相棒。






「んじゃ、ま、行きますかァ。」

「何だ、その覇気の無い言い方は。」

「最初から張り切るヤツが途中で息切れして迷惑かけンだよ。」

「ぬ…。」

「…オイ、おめーら鬼兵隊はどうよ?もう行けんのか?」

「あァ?いつでも行けるに決まってんだろうが。」

「…あーはいはいそうですかァ。おめーもいちいち癪に触る言い方すんなよな。」

「そいつはてめェだ。」

「いやおめーだ。」

「まぁまぁ二人とも。もう出撃なんだから後にして。」

「アッハッハッハ。おまんら、ここが戦場ゆうのわかっちゅうがかね。」


これから命を賭けた戦に出るというのに、まるで何て事は無い日常のような会話。



そんな仲間と共にいる。


だからこそ、こんなにも安心できる。





5人は、荒野の黒い蠢きを見据えた。


そして、腰に挿した命の光を、暗闇からゆっくりと解き放つ。


「とりあえず、これが終わったら酒でも飲んでパーっとやりますかァ!」


「あぁ!」

「おォ!」

「あァ。」

「うん!」



5人は朗々と声を上げ、戦いの場へと赴いた。





その先の未来が、明るいものと信じて疑わずに----。





.


[*前] | [次#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -