あー、総悟です。


今日は俺が巡回当番の日なんでさァ。

ただ、今日パトロールで回る地区は…この人とだけは来たくなかった。


何でよりにもよってコイツなんだ。


助手席でタバコを蒸す、ニコチンマヨラー土方クソヤローと一緒だなんて。

いかに自然に、このまま左側だけうまく電柱に突っ込むか、そこが問題でさァ。


通行人が邪魔で電柱に突っ込み損ねているうちに、俺が一番通りたくない道に入っちまった。

「…総悟、お前さっきからよそ見ばっかしやがって危ねーだろ。前見ろ、前。」

パトカーに乗り込んで12本目になるタバコを取り出しながら、ニコチン野郎が言う。

うるせー死ねよニコチン。

「…アレ?ライターのガス無ェな。総悟、火ィあるか?」

「火ですかィ?」

調度いい。

「土方さん、俺が火ィつけてあげまさァ、」

このバズーカでなァァァ!!!




…と、バズーカを取り出した瞬間。

「総悟くーん!」

「!!!」

その若い女の声に、俺は瞬時にバズーカを隠した。

ついでに車も停める。

それは、とある花屋の前。

その女は、人懐こい顔をして、パトカーに走り寄って来た。


俺は窓を開けて首を出す。


「でかい声で呼ばねェでくだせェ。」


…嬉しくなるから。


「…あ、ごめんなさい。あのね、総悟くん、この前はありがとう。あのお花、気にいってくれた?」

その女は、ニコッと微笑んで、小首を傾げて聴いて来た。

「あァ、もち「ブッ!!総悟が花だァ?」

…チッ。

俺がにこやかに答えようとしたら、クソ土方が下品に吹き出しやがった。







[*前] | [次#]


▼戻る▼TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -