2016.08.19 コウさまへ


お久しぶりです、コウさま!!
私の誕生日、覚えていてくださって、それも、毎年、毎年…本当にありがとうございます。。。

倉庫になって、まったくサイトが動かなくて、お返事も止まってて、放置しているんじゃないかって思われるような状態ですけど、実は、ちょこちょこ確認しに来て昔を懐かしんだりしていて、だから、コウ様がくださるコメントも、その都度、読ませていただいておりました。

もう看護学校は卒業されたのでしょうか。
高校時代よりも辛い出来事の渦中にいらっしゃると伺い、心配でなりません。
相談できる方はいらっしゃいますか?
心が辛く苦しい中にあるとき、抜け出せる手立ては何かありますか?

お互い、どこに住んでいるかも分からない関係ではありますけど…、私でよかったら、話を聞いたり、相談に乗りますから、もし一人で抱えてしまったりしているようであったら、連絡くださいね。教えていただけるなら、ラインやメールでも構いません。

簡単に言えないですが、でも、大丈夫です。
人間は、幸せになるために生まれてくるんです!越えられない山は与えられないんです、つまり、どんなに長く辛かったとしても、自分が諦めなければ、必ず越えていけるんです!
私もついています!!

コウさまも、どうか、穏やかに過ごせる日々でありますように。