2016.08.18 しずちゃんへ


あれ…、お誕生日コメント、しずちゃんでいいんだよね?しずちゃんだよね?
私のことをお姉さまと呼んでくれるのはしずちゃんだけだったから…。。

まさか、メッセージをくれるなんて思ってもいなくて、いまだに私の誕生日を憶えていてくれて、すごくすごくありがたかったです。
サイトをフル回転させて、しずちゃんともたくさん交流していた頃(仕事の話とかもしてくれたよね)を思い出して、懐かしく思い返していました。

しずちゃんは元気ですか?
どんな毎日を送っているのかな?
私は、子育てと仕事で、気が付いたら夜で、そんな感じで毎日があっという間です。

知り合ったのはサイトだけど、ここまで繋がっててくれるなんて、なんか、単純にサイトの繋がりってくくれない縁な気がしました^^

それから、私、携帯ダメになって、いろんな人のアドレス消えて、しずちゃんともしばらく連絡取っていなかったから、もう私なんかいいよね…、て思って、連絡してなかったけど…、もし何かあったら、また連絡先コメントで教えてください。追ってお返事します!

ではでは、本当にありがとう!!
しずちゃんも、幸せな日々を送ってください^^