2012.12.06 F02B端末から転載報告をくださった方へ


こんにちは、越杏です(*^^*)

きっと、今までもお話させていただいたことがある方だと思うのですが…、端末しかわからず、『この方だ!』って申し上げてよいのかと思い…、あのような宛名で申し訳ございません(>_<)

もう1年前になってしまいますが、転載報告、ありがとうございました!
ご連絡をいただいて、あまり日にちが経っていないときに教えていただいたURLを覗いてみたのですが、既に削除されていました^^
きっと、あなたさまが抗議してくださったお陰であったんだと思います!ありがとうございました(*^^*)

そして、何より嬉しかったのは、まるで自分のことのように、転載について怒ってくださったことです!!ありがたいことです、そんなふうに我が事のように思ってくださる方がいらっしゃるということは(ノд<。)゜

こんなふうに、このサイトを、私の描いた絵を、好きでいてくださった方がいると実感するごとに、サイトを続けていたら…という思いにかられてしまうんですけどね…(´・ω・`)
今はもうこちらにはいらっしゃられていないかもしれませんが、かつてこのサイトをとても大事に思ってくださっていたこと、私にとっても大事な瞬間です!

どうもありがとうございました!!