2012.08.23 蒼ノ月さまへ


こんばんは、蒼ノ月さま(*´∪`*)

お久しぶりです!
もう1年前になってしまいますが、移転のご連絡ありがとうございました!
大変遅くなりましたが、移転先のブログ拝見し、今までお知り合いになった沢山の方々が閉鎖だったりジャンル変更だったりと姿を消す中で、蒼ノ月さまのブログだけは、良い意味で以前と変わらないままでいてくださって、懐かしさがこみあげる思いでした(ノд<。)゜
原稿、今もお描きになっていらっしゃるんですね!更に更にお上手になられていて…!
一体どこまで進化されるおつもりですか!!

きっとファンの方も沢山いらっしゃることでしょうね^^

蒼ノ月さまは、ずっとこのまま、蒼ノ月さまらしさを持ち続けていただきたいと思います(*^^*)
蒼ノ月さまがデビューなどされたら、私この方と知り合いだったんですよって、胸を張りたいです!!

これからも運営頑張ってください!陰ながら応援しております(*≧v≦*)