2012.08.10 一郎さまへ


お久しぶりです、一郎さま!
覚えておりますとも〜!
返信が遅くなり、本当に申し訳ございません(>_<)
もうこちらをご覧にはなられていないと思うのですが…、お返事、させていただきますね^^

もう、私がサイトを倉庫にして、2回も高誕が過ぎてしまいました…(>_<)
倉庫にしてからも、高杉の誕生日は思い出して、独りケーキやプリンを仕事帰りに買ってきて食べる、みたいなことはやっております(笑)。

銀魂の初代ファンが去りつつあるとも耳にしますが、なかなか本誌をリアルタイムで読むことができなくなった今も、2年前を思い出して懐かしく、恋しくなる日々でございます(ノд<。)゜

一郎さまは今はいかがお過ごしでしょうか?
一郎さまから初めてコメントをいただいた際は、まさかいただけるとは思っておらず、嬉しく思ったこと、今も思い出します(*´ω`*)

いつも丁寧にあたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
一郎さまにとって、よい一年になりますうに(*´∪`*)