2012.06.24 高杉愛で減量も可能にした奥様へ


こんにちは、越杏です!
もう1年半も経ってしまったので…、こちらをご覧くださっていないかもしれませんが…、コメント、ありがとうとざいました(´;ω;`)

宛名、わかりましたでしょうか…??変な呼び方してしまってすみません!

いえ、私がサイトをやめてしまったことを勿体ないと、また復活して欲しいと思ってくださったこと、痛み入ります(ノд<。)゜

ここだけの話、私は深夜帰宅が多いのと、重ねている年齢のせいか、体型にはできるだけ注意してたつもりなのですが、サイトを運営していたこと3キロ太りました…。152センチちょっとしかないので、3キロ増えるとけっこう丸くなってしまい、これでは高杉に会わせる顔もない感じですよ〜(;´д⊂)

未だに、自分のサイトを見直すことはありまして、運営していたころは、それなりに大変だったけど、自分の好きなことができて、沢山の方と交流できて本当に充実しておりました。勿論、あなたさまに出会えたことも!!

本誌、なかなかリアルタイムでは読めなかったりするのですが、私も高杉が出たときはバッチリ読みましたよ!!万事屋よ永遠なれもしっかり見て来ましたよ!!最後のスクリーンの高杉の晴れ姿、しっかり見ましたよ!セルも1回で高杉ゲットしましたよ!!(笑)

今後も、復活は考えていないのですが、いつかまた何かの手段で、自分の中の思い・考えを表現できる場所を見つけたいと思っています。
今まで、本当にありがとうございました!

寒いので、どうぞお身体ご自愛ください^^
すてきな1年になりますよう、願っております(*^^*)