2012.06.15 千雪さまへ


こんにちは、千雪さま(*^^*)

お久しぶりです!覚えていますとも!
ただ、私のお返事がどうにもこうにも遅くなりすぎてしまって…。
もうこちらはご覧になられていらっしゃらないかもしれないですね…申し訳ございません(´;ω;`)

私も、このサイトを運営していたころの思い出はたくさん残っていて、例えばイラストを描いていたときに聴いていた曲を聴くことがあれば当時を思い出し、サイトにアップしたイラストを見返していれば、当時そこにコメントをくださった方を思い出したり…。
その時、それをしていた自分、周りの方々、周りの環境。
思い返すと懐かしい気持ちになりますよね(*´ω`*)
その思い出の中にう、千雪さまもいらっしゃいます!

本当に、サイトを運営していた頃は大変でしたけれど、楽しかったです。
本当に、どうもありがとうございました!!

千雪さまにとって、すてきな1年になりますように(*^^*)