2012.05.25 美月 さまへ


美月さま、お久しぶりです!

勿論、覚えておりますとも!
逆に、私のお返事が遅すぎて、もうここのサイトのことなんて覚えていらっしゃらないですよね…すみませんすみません(´;ω;`)

そして、私、Twitterもfacebookもlineも何もやっておらずで…。。。
繋がる手段なさすぎですよね、本当にごめんなさい(>_<)

美月ちゃんは、元気で、人懐っこく、おしゃれだったので、きっと今も毎日元気に楽しく過ごしていらっしゃると思います(^^)
こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございました!

よい1年になりますように(*^^*)
今までありがとうございました!