2012.05.16 Wed 16:40 携帯SH009ご使用の方へ


こんにちは、越杏です(^ω^)

せっかくコメントをくださったというのに、お礼を申し上げるのが大変遅くなり(遅くなったというレベルではないですが…)、本当に申し訳ございませんでした(>_<)

携帯で見れないといただいていたのに、手直しもできず、せっかくのお気持ちを大事にできず、重ね重ね申し訳ございませんでした(ノд<。)゜
それでも、それなのに、更新してくれてよかったというお言葉をくださったことは、とても心に来ました…(´;ω;`)

今まで、本当にありがとうございました。
あなたさまも、どうぞお元気で!
良い1年になりますように、祈っております(*^^*)