2012.05.04 上野真知さま


初めまして、上野真知さま(*^^*)
この倉庫サイトの管理人をしております、越杏と申します。

せっかくコメントを書き込んでくださったのに、すぐにお返事もできず、本当に申し訳ございません(>_<)
足を運んでくださった時点で、こちらのサイトが倉庫でございましたので、更新もなく、つまらない思いをさせてしまったかと存じます…。。。

ただ、高杉への愛だけはかつてのままにあり続ける倉庫だと思っています!
それを感じ取っていただけて、管理人として本当に嬉しい思いでいっぱいでした(ノд<。)゜

私も、このサイトも、上野さまに出会えて幸せです!
本当にありがとうございました(*^^*)

上野さまによって素敵な1年になりますように^^