2012.04.08〜流星さまへ


流星さま、こんにちは!
本当にお久しぶりです(ノд<。)゜

お元気でいらっしゃいますか?

あれから、幾度となくコメントをくださったというのに、なかなかお返事をすることもできず、本当に申し訳ございませんでした(ノд<。)゜

私なんかの誕生日も覚えていてくださって、本当に、なんとあたたかい方をお知り合いでいられたのかと、しみじみ思わせていただきました(´;ω;`)

サイト、見に行きました!
そしたら…、もう、閉鎖されてしまった後でした…。。。
せっかく教えていただいたのに、本当に本当に申し訳ございません(´;ω;`)
流星さまとは、サイト運営中たくさん交流させていただいておりましたので、流星さまのサイト、流星さまのイラスト、日記に、たくさん思い出があり…。。。
昔を思い出し、胸が苦しくなる思いです(>_<)

お仕事、お忙しそうですがどうぞご無理をなさらぬよう(>_<)
今まで本当にお世話になりました!

流星さまの前途に幸多からんことを。
よい1年になりますように(*^^*)