2012.03.12 ユミさまへ


こんにちは、ユミさま(*^^*)
お久しぶりです!

もう、ここはご覧になられていらっしゃらないかもしれませんが…、お返事させていただきますね!

ご異動後、いかがお過ごしでしたでしょうか。
職場が変わると、精神的にも体力的にも辛かったりもしますよね(>_<)
今は、心穏やかに過ごしておられますようにと願います(*^^*)

大変な時期に、保健医高杉を励みにしてくださったとのお言葉、とても嬉しかったです!あの話は、文章は拙いですが、読んでくださっている方に何かが伝わりますようにと私の思いを詰めて作っているつもりだったので、本当にありがたいです(ノд<。)゜

今は更新が止まってしまっていますが、日々の生活の中でふと「続きをこうしたい」など思いついたりして、未だに思いいれのある話です^^
またまとまった時間がとれれば更新したいと思っております。

どうもありがとうございました!
ユミさまにとって良い1年になりますように(*^^*)