2012.02.16 叉鬼羅さまへ


こんにちは、叉鬼羅さま!
越杏です(^^)

もうコメントいただいてから2年も経つので、こちらをご覧になられてはいないと思いますが…、お返事させていただきますね。

遅くなって申し訳ございません(ノ><)ノ

大学生活はいかがですか?
今は冬休みでしょうか^^
オリエンテーションでお友達になられた方、なんと、私のサイトを知っていてくださったそうで!びっくりです!!私が知らなくても、どこかでこのサイトを見て、少しでも楽しんでくれた方がいるのだと思うと、本当にありがたい気持ちになります。

また、何よりありがたいと思ったのは、叉鬼羅さまが、そのお友達がこのサイトを知っていてくれたことを、何より喜んでくださったことです!
叉鬼羅さまのような方に、好きになってもらえたこのサイトは幸せです(*´∪`*)

本当にありがとうございました。
季節柄、どうぞお身体ご自愛ください。

叉鬼羅さまにとって良い1年になりますように!