かっこんさまへ



かっこんさま、こんばんは(^^)

初めまして、管理人の越杏です。
メッセージをいただいたのは、さかのぼること2月でございましたが、こんなにお礼を申し上げるのが遅くなってしまって本当に申し訳ございません(ノ><)ノ

そうなんです、私生活が多忙となってしまい、倉庫とさせていただきました(´;ω;`)
長らくのご愛顧、本当にありがとうございました…!!

最後の高誕にはすごく気持ちをこめたので、楽しんでいただけてすごく嬉しいです!
今は本誌が大変なことになってしまって、高杉はやっぱり悲しみの中に生きて、壊していくのかな…と切なくなってもおりますが、サイトは倉庫になってもこれからも高杉を応援していく所存ですっ(*≧v≦*)
はい、今度は神威も出て欲しいですね^^

あっという間に桜の季節から夏に移り変わろうとしていますが、寒暖の差が激しい時期ですので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください^^

今まで本当にありがとうございました!!