まよまよへ


まよまよ、こんばんは(^^)
お久しぶりです!

1月にはメッセージありがとうございました!
サイト管理がなかなかできていなくって、お返事するのがこんなに遅くなってしまいました…。。。
ここを見てくれているかわからないですが、お返事させてください^^

私は今は仕事がすごく忙しくて、しかも家族が入院してしまったりとなかなか自分の時間がとれず、悲しいことに二次元とは離れた生活をしております(>_<)

それでも、こうやって以前のつながりを大切にしてくれるまよまよの存在がとてもありがたく感じられました…!!
以前は弟が購入する本誌を見ることができたり、ネットだったりでこちらの世界の動きを知ることができたのに、今はそれもさっぱりで、そんな中、えっ、アニ銀が3月で終わり!?とかそんな噂?も耳にし、なんだか置いてきぼりというかなんというかたまに以前が懐かしく思えて来たりする日々です。。。

あのっ、メールですけど、大丈夫なので!
もし何かあればメールください^^お返事遅れることもありますけど、ちゃんとお返ししますから!まよまよには私生活のこともお話しちゃえそうですし(笑)

最近はだんだん暖かい日もでてきましたが、東北はまだ寒いです。
そちらはいかがですか??
春が来ると銀魂の季節だなって思います^^
どうぞお体にお気をつけてお過ごしください!

ではでは。ありがとうございました!