美柄さまへ


美柄さま、こんばんは(*´∪`*)

先日は、私の遅れに遅れたお返事に、これまたあたたかいお返事を本当にありがとうございました!あんなに遅くなってしまったのに、待ってて読んでくださったのだなってすごくうれしかったです(´;ω;`)!!

美柄さまもサイトを運営されていらっしゃるのですね^^
私のサイト、もう倉庫化しているというのに貼ってくださったのですか…!?
なんてありがたい…っ(ノд<。)゜
いつまでも憧れって仰ってくださったそのお言葉も、本当に嬉しかったです!!

よろしければURL教えてくださいね。遊びに行かせていただきますから^^

ではでは!お返事ありがとうございました(*≧v≦*)