[ 更新情報 ]


■2014/1/14

・長編保健医高杉12話

・2012年11月までにいただいた拍手お返事(ノд<。)゜

※何年もかかりますが、お返事と保健医高杉は更新します!(超絶遅い)
以前、ゲスト参加させていただいた原稿(R18でBLですが…)もそのうちアップしたいと思ってます^^;



■2012/5/13

・2011のイラストに3点。
2012年5月3日の鬼兵隊+攘夷オンリーイベントに執筆させていただいたイラストたちです。サイズ大きいので…みなさま表示できますでしょうか(ノ><)ノ
・拍手お返事
2月にいただいたメッセージに今頃お返事させていただいております…。。。
遅くて本当に申し訳ございません(´;ω;`)
趣味でパソコンをいじる時間というのが殆ど取れず…。。。
倉庫となったサイトにメッセージをくださる皆さま、本当にありがとうございます。

※※本誌もちろん見てますよ!

■2011/12/11

・拍手お返事
倉庫化までにいただいたメッセージへのお返事完了しました!
11月以降にいただいたメッセージにも時間はかかりますがお返事させていただきたく思います^^
・boxの長編夢、保健医高杉11話『失望』アップしました。
・未公開イラスト下記に添付しました



■2011/10/31

・拍手お返事は返信希望の方へは全て完了しております。できれば、本日までにコメントをくださった全ての方へ返信をしたいと考えております。たまにレスを覗いていただけたら幸いです。
・いただきもの
イラスト+4(ねねさま、瑠那さま、蒼ノ月さま、風祐さま、本当にありがとうございました)
小説+1(カナさま、本当にありがとうございました)
・メインイラスト+1
・info内容を改定
・拍手を連絡フォームへ変更しレスポンスと共にinfoへ移動
・2011高誕を攘夷テキストへ移動

今まで本当にありがとうございました。
私の人生って何事もなかなかうまく行かなくて。いろいろ悩んで、でも、人生を楽しくするのってほんとに自分自身だと気づいて。そして、人生は全て気づきだと思います。嫌なことがあっても、それを素直に受け取って、糧とする。何事にも感謝をしていくことで、人生ってすごく楽に、楽しいものになります。乗り越えられない山はありません。
このサイトには、そんな私の人生観も込められています。
どうか皆様、人に優しく、そして幸せでありますように。

■2011/10/16

これが最後の更新だァァァ!!!
みんな、ありがとうきびうんこー!!!

・トップに倉庫化のお知らせ
・拍手お返事完了しました
・『2011★log』+5
(猫高杉〜スーツ高杉まで)
・『illust2011』+27
(現在の拍手絵、2011銀誕のトップ絵、2011高誕挿絵のサイズ大)



■2011/10/09

・拍手お返事
(10/3までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインのいただきものイラストに1点
『楼月』海堂サヤ花さまから誕生日プレゼントをいただきました(*≧v≦*)
・トップを銀誕仕様に変更
1日早いですけど、銀ちゃんおめでとうの仮祝いってことで!
ほんとの銀誕は高誕が終わってからですかね…。年明けには…(*>Д<*)
・拍手絵変更
・メインのイラスト+5
過去拍手絵と高誕月間で使用したトップ絵です。
新しいものはありませんすみません゜(>□<)゜
・info少し修正

■2011/9/30

・拍手お返事
(9/20までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインの2011ログ+5
夜兎兄妹から土方さんまで追加。既出+3、新+2。
・メインの攘夷テキストに370訓ネタバレ感想
・トップに応援リンク
私もお手伝いで会場に行かせていただきます^^楽しみ!

■2011/9/20

・拍手お返事
(9/15までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインのいただきもの+2
海さま、風祐さま、ありがとうございました(*≧v≦*)
・トップページに高誕前編


■2011/9/10

・拍手お返事
(9/2までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインの頂き物イラスト+2
せっきーと優夜ちゃんから、誕生日プレゼントいただきました(*≧v≦*)
ほんとうにありがとうっっ!!
・メインイラスト+1
高銀センターバースデイ(*´v`)
企画『10日。』さまにも提出させていただきました!

■2011/9/02

・拍手お返事
(8/27までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインイラスト+2
3Z高銀(腐)と夏祭りのイラストです。
けっこう前に描いていたのですが、アップのタイミングを逃していました…。高誕は…まだまだ終わらない…。



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -