new | ナノ

【大切なもの】UP

【大切なもの】に鷹斗誕生日記念SS【夢の中で眠る】をUPしました。
あかりさんの素敵なイラストとコラボさせていただいた作品です。
いつもいつもイメージにピッタリなイラストありがとう!!

鷹誕SSだというのに誕生日に全く関係ない内容な上、大変暗いお話し?になっております。
Blogにも書きましたが、鷹斗の残留ENDは私的にBADENDだと思っていますので、どうしても仄暗いお話しになっちゃうんですよね。
でも優しい雰囲気を意識して書きましたので、よろしかったらご覧くださいませ。

あ、R指定の小説なのでご注意ください。

2013/07/15 21:50
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -