blog | ナノ

突然ですが明日のラヴコレ新刊出します!

ふっこです。
皆さんめっちゃお久しぶりですごめんなさい!

まだ製本中ですが、明日開催されるラヴコレクション2015inAutumnで、央撫新刊出します〜。
コピー本で300円、A5サイズ24ページの小説です。
表紙の印刷は印刷所さんに頼んだのですが、裏表紙にまさかの脱字が……
CLOCKZEOになってました。申しわけありません。
クロックゼオってなんだお……涙

いつもより若干ぬるめですが、ちゃんと成人向けなのでご了承ください。

今こんな時間ですが、まだ製本中なんです。
がんばる。

自家通販もありますので、もしよろしければそちらもご利用ください。
はー、久々に新刊ですね。
もっと書けたらいいのですが、妄想を形にするって楽しいのでこれからもがんばっていきたいです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53312400

↑こちらにサンプルとお品書きをUPしました。

じゃあ製本してきます!
ではまた後ほど。


blogに拍手


2015/10/31 23:32
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -