blog | ナノ

本日オトパ!!

ふっこです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか、毎日暑い日が続きますね。
体調など崩してはおりませんか?
というわけで本当に本当にお久しぶりでございます、改めましてふっこです。

今日はこれからオトパに行ってまいります!
なんか当たり前のようにCZが参戦していて嬉しい……;;
去年のオトパではCZPSPvita移植に加えて、央ルート追加の発表でしたね。
今年は何が来ちゃうんでしょうか、そわそわしっぱなしです!!
何せ今回はCZの声優さんの多さが半端ない!! 素晴らしいカオスになること間違いなしです!
私としてはね、そろそろ動くあの子達が見たいな〜なんて。
OVAとか、あわよくばアニメ化とか来てもいいんじゃないの?なんて思っています。
もちろん何も新しい発表が無くても全然満足なのですが、あわよくば、あわよくばです!!

ところでCZドラマCDも続々発売されていますね、Grace noteの1,2。
なんかちょっとトラのエロさにおののきましたよ……
鷹斗とりったんのお話しは、ほんと彼ららしいなーというところ。
でもなんていうか、どうしても私あの三角関係には決着がつかない気がしちゃうんですよね。
だって10年あれなんですよね、もう今更無理っていうか……撫子ちゃんにとってあの三人の時間や空間って本当に大切なものだと思うんですよ。だからこそあの三人あはずっとあのまんまが幸せなんです、きっと。
そしてトラと終夜のお話を聴いて、あー、鷹斗達の裏ではこうなってるのね。と納得しました(笑)
紆余曲折があって大人になったトラの、まあ丸いこと……!あんなの惚れない方がおかしいでしょう。
終夜も本当に優しくて、トラと撫子ちゃんを見守る彼が泣きたくなるくらい穏やかでもう…;;;;

二つのドラマCDを聴いて思ったんです。
キングが干渉した世界って、どんな展開になったってすごく幸せな未来なんですよね。
あのメンバーって、誰が撫子ちゃんと付き合ったとしても全員が心から祝福してくれる関係なんですよね。
どこか欠けた部分があったあの子達は、信頼できる友人と、撫子ちゃんへの恋を知って初めて全てが満たされたんですよね……。

CZの作品って、どうしてこんなにも心揺さぶるんでしょう。
一生好きだ。

ただ、ただ……!今私の中で円撫と央撫が攻め合ってて辛いです!
だってあまりにも央が素晴らしかったから!
揺るぎないんですよ、円撫への愛は。でも央が攻略対象になって、しかもあの子の弱い面を知ってしまった今……。
英兄妹ほんと罪深いです。


そんなわけで11月のCZオンリーとラヴコレでは円撫本と央撫本を両方出すことにいたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
オンリーで発行される予定の記念アンソロジーにも参加が決まりましたので、そちらも併せてよろしくお願いいたします!
ちなみにアンソロには央撫で参加させていただきます。

あ、あとサイトをPCへ移転するというお話ですが、ただ今ゆるやかに作成中です。
名前変換などに苦労してなかなか進まぬ。
なのでまだしばらくはこのままの運営になると思いますので、また何か進展がありましたらご報告させていただきます。

さてきっと明日も興奮した様子でblog書くことだろうと思います!
何かいいお知らせがありますように……!
あと追記に落書き漫画のせときます、円撫と央ですね。
ではまた後ほど。



blogに拍手

▼追記
2015/08/15 12:26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -