blog | ナノ

さぁいよいよ央に会いに行きます

ふっこです。

順調にCZvitaプレイしております。
驚くのが追加要素の多さ……!央ルートができたとか後日談が増えたとか、それももちろんかなりのボリュームの追加要素なのですが……
本編中に様々なシーンがかなり追加されてるんですよね、今回の移植。
特に終夜の帰還なんて本当にびっくりしました!
一通りプレイしたら、もう一度PSPをプレイし直そうと思います。
あれ?こんなシーンあった??っていうシーンが本当に追加なのかとても知りたい、私!

あとね、デフォ呼びたまりませんね。
終夜の『撫子』は本当に本当に響きが美しい……!
円は追加部分若干トーンが変わっちゃったかな、という感じではありますが、まあ許す許す。十分贅沢な追加要素ですもん。

CZ今年は忙しいなーと思ってたのですが、本当に忙しいよ皆さん。
まずは発売中のvitaでしょ、そして6月から連続してリリースされるドラマCD。しかもCZ舞台が再再々公演です、今回はなななんとビショップルートも……!
それだけじゃありません、なんと言ってもオトパ!オトパにCZ参戦決定です!!

忙しくない??すごい忙しくない???
これからも断然目が離せないCZ、心から応援していきたいと思います!
まずはこれから央ルートいってきます。
期待してる分プレイするのが怖いですが、良くないわけが無いって分かってるので安心して撫子ちゃんを預けて来ます!

うー、もうこんな時間だけど明日休みだから頑張る!
ではまた後ほど。



blogに拍手


2015/05/09 02:41
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -