blog | ナノ

舞台ぷちレビューは追記にて

ふっこです。

本日より開演となりましたCZ舞台観に行ってきましたよ!レビューは追記に書きますのでご興味のある方はぜひぜひ。ガーンとネタバレするのでご注意ください!

さて話しは変わりますが、カカシ先生長編を楽しみにしてくださっている方が多くて本当にありがたいなぁ、と常々思っております。
はじめの頃の文章読み直してみると、うおーと叫んでのたうち回りたくなりますが……これからも心情や情景を意識しながら皆様に少しでも楽しんでもらえるように精進します!
拙い文章にお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
いやはや、カカシ先生って凄いですよね。
だってもうNARUTO始まって十年以上経つというのに、まだカカシ先生の夢小説が求められているということですもんね。
いつまでも人気なカカシ先生!自分勝手に誇らしい気持ちでいっぱいです。

ところで今アニメではカカシ暗部編ってのやってますよね。
もちろん撮っておりますが、怖くて見られないでいるという情けなさ。
どんな結果であろうとそれが公式なのだから受け止めなければいけないというのに…。
私の中でカカシ先生の暗部時代像って、かなりしっかり出来上がってしまっているので本当に怖いんですよ公式。
ちらりと一話だけ見て、もうその時点で不安になったんですよね公式。
でもそれが今のカカシ先生をつくった過去だというなら、やはり受け入れなければ……という葛藤を繰り返しています。
でも心の準備ができたら絶対にちゃんと見る!ね!

では追記にてCZ舞台のレビューします。



blogに拍手

▼追記
2014/03/12 21:35
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -