blog | ナノ

タイトルを考えるのが苦手ですし

ふっこです。

お話の題名って本当に大事だと思うんです。
センスのある方って、タイトルだけでぶわああって想像が膨らむようなものを生み出すんですよね。
私はタイトルのセンス、本当に無いので毎回捻り出すのに精一杯です。

ちなみに今日、カカシ先生長編とコラボSSをUpしたのですが…そのタイトル考えるのも本当に本当に辛かった。
コラボSSはCZ寅生誕記念SSで、お話の内容上これっきゃない!と思いつけたわけですが……あ、トラの誕生日8月だってわかってますよ大丈夫。
超絶遅刻してごめんトラ。
問題はカカシ先生長編ですよ、あれ完結するまでに私何回タイトル考えなきゃいけないんですかね?
ちょっと想像しただけで具合悪くなるレベル。

カカシ先生長編はちゃんと段々時間が経っているので、日付とかにすれば良かったと後悔しました。
あのお話分かりづらいですけど九月の終わりくらいから始まってるんですよね。
今日UPしたお話は10月半ばくらい。
……そう思うと全然時間進んで無いじゃないか。
まぁ、もうゆっくり想いを育てていけばいいと思うんだ。

待っていてくださった心優しい訪問者様、ありがとうございます。
これからも気長に見守ってくだされば嬉しいです。

ではまた後ほど。



blogに拍手


2014/03/03 23:39
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -