○×△□


2019/06/03 01:19

ゴミ箱に歌仙とかのシリーズが増えました


○×△□


2019/06/02 15:05

なんとなく整いましたが、不具合があったら教えてください。
そして、戦後の大混乱で外の企画に参加したときのマギの短編がどこかへ消えました。…消したかな。


○×△□


2019/05/13 22:36

久方ぶりhtmlいじったらめちゃくちゃにしました。


○×△□


2019/05/05 01:15

暑いので、こう、冷やし中華をはじめる感覚で、やっとこさ重い腰というか、石化した腰をあげまして、改元もしましたしね、めでたいので、更新です。
というのは冗談なのですが
データが二代前の携帯にしかなくて、ネットワークが繋がらないのでなかなか焦ったのですが、テキストスキャナアプリを使えば一瞬でしたね。
生活に追われて、もう仕事と人生がイコールになってしまって、なかなか気軽に更新できないので、待っていてくださる方には、本当に申し訳がないです。
更新にあたって、いままでのを全て読んだのですが、自分すごいな、と素直に感動してしまった。恥ずかしくなるだろうかと思ったのですが、(まあ実際恥ずかしかったのですが)自分の文章はどこまでも自分であって、妙にしっくりきました。それと同時に、やはり大分昔のものなので、もうこんなものを書けるパワーがないぞ。と思ってしまった。
もうだいぶ、文章を書いていないです。
以前の彼等とは印象が変わってしまうかもしれませんが、表現したいことは変わらないので、お暇がありましたら、また覗きに来てくださると嬉しいです。


○×△□


2018/06/28 23:36

なつやすみはやくきて


○×△□


prev | next



- ナノ -