★ UNI ★

ひっそりと詳しく生息中。


読み:ユニ

血液型:万年脳内花畑で非几帳面なA

誕生日:チョコ渡す日

趣味:絵描き、読書、散歩、鼻歌

口癖:「しーちゃん、ハァハァッ(*´Д`*)」「をぉおん!カケルぅうーっ///」

好きな四字熟語:四海兄弟

性格1:好きなものには全力。

性格2:リアルに私も食玩コレクター。(※主に食品サンプル系)

性格3:しーちゃんの照れ顔でご飯山盛り7杯いける気がする。

性格4:私を笑わせるのが、志貴だったらいい。(※アンチX'mas引用)

性格5:しーちゃんになら天ぷらにされても構わない。

性格6:志貴グッズ及び配信される全ての志貴シナリオに動悸と息切れが止まらない。

性格7:しーちゃんの抱き枕になりたい。

性格8:しーちゃんに「恋人っぽいこと、したい」と切実に言われたい。

性格9:そんなこと言われたら崩壊する。

性格10:その後、自分からベッドに押し倒s



UNIさんは肉食だということが判明致しました。




リアルプロフ:

洋物ホラーと16〜20世紀初頭ヨーロッパ、自然物、ゾンビ、スプラッタアニメ、ファンタジー、ギャグシリアス、軍隊、使用人、IT物大好き。

英語出来ないくせに大好き。
ついでに独語も大好き。
趣味はカフェ巡りと音楽鑑賞。
世界中のカフェ巡って、まったりするのが私の夢(*^^*)

実は乙女ゲーム初心者。
普段は専らスクエニ・CAPCOM愛。
FFとSOはバイブル。
特に7.9.0、2と3がお気に入り//////
昔は音ゲ-ばっかやってました。
ポプは9までがピーク。

原動力になる音楽は洋ロック&ポップス、L'Arc、西野カナ、真綾 、花澤香菜、歌い手(特にバル姉と96ちゃん)、やまなこ、バトルサウンド(やっぱりwhat becomes of usとknight of the goddessが神がかってる)、その他キモい程に雑食。(長

そして無類の声優オタク。
今は、梶裕貴くんと花澤香菜やんに全力で愛を注いでます。←
昔はただのゆかりん(やまなこ)狂でした。
もうちょっと前はただの子安狂でした。(´ω`)w





長々とすみません。
全部読んで下さった方、いらっしゃいましたら本当にありがとうございました!

上の画像が証明写真みたいになってしまったこと、深くお詫び申し上げますorz





↓以下、身内からの頼まれものだったりただの趣味イラだったり。
悪魔全く無関係(滝汗)
上記を踏まえての閲覧を宜しくお願い致します。




7th Blood Vampire

黒執事

PLATONIC

フライト(城々崎)

赤ずきん君と狼さん

FINAL FANTASY 零式

友人の子

某画材屋で飾ってある




back.

top.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -