thankyou very much!!

+ 香月様へ +

[ 2012.10.02 Tue ]



香月さんはじめまして!(*^^*)
以前から覗きに来て下さっていたなんて嬉しすぎます...!!!!!!!/////////
しかも、プロフにまで目を通して下さっただなんて!(T∀T)
本当にありがとうございます!!


なんと!洋物ホラー好き様ですか...!!!??
7thも大好きですし、というかナイプロは全部大好きです〜☆
でもやっぱりホラーはケータイでちまちまプレイよりもバイオみたいな3Dビジュアルで楽しみたい派です(笑)
ゾンビが大好きなので←
映画も、ゾンビ物を観てはウハウハしてる変態です(;´∀`)w

ナイプロがお好きならPCとPS3でゲームを出している『ALICE IN NIGHTMARE』がおすすめです!
世界観も素敵なので、RPGが苦手でなければ是非♪
後はちょっと古いですが、CLOCK TOWER(個人的にGhost Head)とかも☆

...って、すみませんorz
元々ゲーマーなので、歯止めきかなそうなのでこのくらいで自重しておきます(滝汗)


しかも、英語と独語がお好きだとか///////
これから徹底的に語学を学びにいこうと海外へ旅立つので、同じ趣味の方と巡り会えるなんてすごく嬉しいです!(*^人^*)♪
特に独語とかマイナー過ぎて周りに全然いないので、凄くテンション上がってます(笑)


イラスト等にもお褒めの言葉をありがとうございます!///////
しかもリンクまで...!!!!!!///////
嬉しすぎて目から変な汁出てきました←

しーちゃん大好きなので、お友達が増えてとっても嬉しいです!(´人`*)///////
しーちゃんの言動全てが明日を生きる糧となります!(ぇ


そんな長文だなんてお気になさらず(*^^*)
私の方があり得ないくらいの長文で申し訳ないですorz
好きなことになると無我夢中です←

向こうに行く前までに更新したいことも沢山あるので頑張りまあす☆+゜





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -