thankyou very much!!

+ 幸様へ +

[ 2012.08.24 Fri ]



幸さんお返事遅くなりました!
うぁあああ!!!!
喜んでもらえたみたいで、本当に良かった...!!
激しく微妙な服装な上に、リクエストの内容に添えなかったとへこんでいたので、本当に心が救われました(ToT)
家宝だなんて、本当に嬉しいです/////
ありがとうございます...!

そ、それから夏風邪の方は大丈夫でしょうか?
エアコンの効きすぎとか、夏風邪になる要因はあちこちに転がっていますから、とっても心配です。
お体大事になさって下さい。


しーちゃんの絶対領域にめっちゃ笑った女がここに。←
ええ、あれは確かに紛れもなく彼の絶対領域ですとも!!←
来月の誕生日に、しーちゃんのはぴばストーリーが読めそうなので、今から期待に胸を膨らませています♪
レインの続編も本当楽しみ...って、そうだ。思い出した。

レインの童○、本当にビックリでした(笑)
私の脳内では、てっきり経験済みなもんだとwwwww
いや、本家様は童○かも知れませんが、少なくとも家のレインは童○では(←連呼すなw)
幸さんのきっと素敵であろう妄想話も是非聞いてみたいのですが...
ダメですか?(笑)


メアド全然大丈夫ですよ(^v^*)
あまり夜行性じゃないので夜のテンションで語り合えるかどうかは不明ですが(汗)
私からお送りした方が良いでしょうか?
両手広げて待ってる幸さんを想像したら何だか可笑し可愛くて、つい微笑んでしまいました(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -