thankyou very much!!

+ キミト様へ +

[ 2012.08.13 Mon ]



キミトさん、前回本当にありがとうございました!//////
新しく公式の方でサトルの続々編が配信されると発表されてましたけど、何かこの感じから行くと続編の時の順序で配信されるんじゃないかな〜と、今からとてつもなく不安ですorz
もう最悪は帰国してからになりそうですが(滝汗)

実はシアトルはちょっとした用事で行くだけであって、滞在先はカナダの田舎なのですよ(^v^;)
今までここが憩いの場だったものですから、それがなくなるって考えるとすごく寂しいですorz
...また絵を描けない日々が続くのか(涙)
何か向こうだと、あんまりイラストって受け入れてもらえなそう。
(アイルランドでの反応が微妙でしたもので...)


おハルの続編とダーリンは悪魔編やりましたよ!!
がっつりお話しできますよ〜!!/////////
ハルレインのコンビは永遠不滅(あ、四字熟語/笑)ですねっ☆

ダーリンの方は切ない系ですが、続編は本当にドキドキしっぱなしでもう...!!!!!!!!!!!!!///////(乱)
プレイしながら「えぇ〜、悪魔の方が強い力持ってるんだ〜」と呑気なこと思ってましたが、カケルにもレインにも「戻って来てほしい」と愛されてるおハルに始終きゅんきゅんしてました。←

ってゆーかおハルの設定で最大の魅力は元天使だとか元悪魔、だということだと思うのですよ/////
堕天使とか設定がおいしすぎます。もぐもぐ。←
あんなに常に明るいけど、その笑顔の裏にたくさんのものを詰め込んでいるハルヒトはやっぱり魅力的だなぁと思わずにいられません(/□`*)/////

みんなとワイワイな続編は本当に楽しかった...!
何かキミトさんへのこの返信してたら天使界時代の2人を描きたい衝動に駆られてきました(笑)


サイトの方にたくさんの嬉しい褒め言葉本当にありがとうございます〜!///////
小説も拙いながらちまちまと書かせて頂いてるのですが...。
ちびキャラまで褒めて頂けると思っていなかったので、本当に光栄です/////
まだレインのmoreが出来ていないので、それを完成させたら早速uopしたい...!
それから、キミトさんが挙げてくれたイラスト...実は個人的に気に入っていないイラストなので、そんな風に言って頂けるととっても救われます(涙)

漫画の方も早速見て下さってありがとうございます!
そうそう!
あの後、「持って行き」とお気に入りの傘を優しく手渡してくれたレインにフォーリンラブ☆(死)
お気に入りの傘なのに、漫画では面倒くさくなって随分と素っ気ない傘になってしまいましたが。←


一番最初に発売された悪魔カレンダー本当に素敵なのですが、その中でしーちゃんとカケルちんが軍服(っぽい服)を身に纏っているのですよ。
当初はそれのためだけに買ったものだったのですが(苦笑)

そして、ビックリ!
私もナチス軍服大好きです。非常に格好良いですっ//////
そもそもドイツが好きなので、それ関係のDVDやら何やらが家に溢れかえっております(滝汗)
ナチス親衛隊の初期頃のトーテンコップの帽章とハーケンクロイツの腕章を取り入れた制服もたまらない...ってあたしは変態かorz
やっぱり1932年以降が一番ポピュラーですかね。
黒が基調だと、一気にストイック感が増して素敵なことになります///////←



ってゆーか、キミトさん創作活動て...!!!!!!!!!
ぜ、是非再開を希望します!(←こら。)
何か今異常にテンションが上がってますよ!//////
キミトさんとは同じ趣味のものが多いみたいなので、お話ししててとっても楽しいです〜(^人^*)♪


エヴィちゃんのバックの話見た瞬間につい、「悲しすぎる〜!」と声に出していた女がここに。(笑)
エヴィちゃんグッズは基本的に白いですからね(^o^;)
私は黒があったら迷わず黒を選ぶようにしてます。
...よく食べ物こぼす事が多いので...。(何歳だw)

今可愛らしいエヴィちゃんのロンT?が売ってるのですが、すっごく可愛いんですよ〜/////
手がついてて、陳列してたディスプレイと握手だけしてその場を後にしましたorz
金欠が憎い...!!!!!!!!!←



迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそ長文メールでの返信ですみません(汗)
そして、いつも素敵な一時をありがとうございます...!!//////(ぁ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -