03/04
コメントを頂きました―――!!!
ゆうさん、ありがとうございます
m(−−)m*
すごくすごく嬉しいです♪
コメントって本当に、良い物ですね〜♪♪
やる気注入されました!!

でもまさか、劇団長に声援が来るとは!!
オリジナルキャラ・・・
侮っちゃ、いけませんね(・m・:)
パロマは・・・
いつか、心の安寧が訪れると良いね・・・アハ☆
その瞬間がずごく先にならない様にUP頑張ります!
ボリスも出てきますよ〜♪仲直りは出来るのかな??
コメントをもらったお礼に張り切って1ページUPを
・・・と思ったら次章の題を考え忘れていました(汗)急いで考えます!

こんなボケボケな私ですがまたコメント下さい
(^−^)
この嬉しさ半端ないです!!

チヨでした☆


21:33 comment(0)




prev next

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -