07/13
コメントを頂きました〜!!
ゆきさん♪ありがとうございますm(−−)m
ボリス・・・怖いですよね(笑)
きっと本当はすっごくカッコいいし、接し方もユーモラスで優しい人なんですよね。・・・アリスには。この小説には全然そんな所出てきてませんけれど(大笑)
これからクローバー編に入る訳ですが、一つ大きな不安が・・・。
細かい背景まで分かっていないんですよね〜。なにせ私が攻略出来ていないもので。ゲーム音痴で。
すっごい私小説化してつっ走っちゃうか、一度色々とおさらいしてから挑むべきか。
あ、元々ハートの国編もすっごい私小説でしたね☆アハハ
悩み所です。
これからも進みが遅かったり、なかなか更新されなかったりしてしまうかもしれませんが、もしお暇があったらまた覗いてやって下さい(^−^)
お手紙も本当に勇気が出ます☆まだまだいけんじゃね?なんて強気になっちゃったりもします♪

読んで下さっている皆様も、感謝感謝です〜!!





12:52 comment(0)




prev next

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -