秋月様
2014/04/29 17:31

こんにちは。
本当にありがとうございます、と言いたくなるメッセージでした。
どうしましょう、現在進行形で凄く照れてるんですが…!!

水瓜はわたしも好きです(笑)
裏ではいろいろ書いてるんですけど、その中で一番書いてて楽しいのが水瓜主とベルです。
なので、ベルとの絡みが多いヴァリアー編はずっと書きたかったんです!…が、如何せん原作片手に書くことになるので、執筆スピードが上げにくいのが辛いですね……(´;ω;`)
というか日記を読んでくださってる人なんていたんですね!?生存報告のようなつもりでした…
あの記事は、『文字数多くてそろそろダルいわー』とか『文字数多過ぎ!確認が大変過ぎるわ!』とか、そんな感じの愚痴だったので、大丈夫です、削りませんというか削れません(笑)
量的には3ページにするのが一番いいんですけど、3ページに分けるのはめんど…大変なので、2ページになるかと思います。
ベルとの絡みは嵐戦の前後でこれでもかと入る予定です(*´Д`*)
と、いうことでベルとの絡みがこれっぽっちもない水瓜40話がうpです(笑)

メッセージありがとうございました(´∀`*)



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -