大和ゆみさんへ
2012/09/14 13:23 (Fri)

お久しぶりです、ゆみさん!
はい!私は以前「深紅の海で」の管理人をしていました恵美子です。本当にご無沙汰してます(^^)
探していただいていたとは…嬉しい限りです。それも気に入っていただいていたようで…!
閉鎖を機に、一旦二次創作から離れたのですがゆみさんや他の皆さんたちとの交流が忘れられず、舞い戻ってきました。この同盟も交流の場を持ちたく、始めた活動のひとつです。最近はちまちまとイラストをやっていますが。
まだまだ暑い日々が続きますが、ゆみさんの方はいかがですか?この前、伺ったころはイラストの更新を停止されていたので少し寂しく感じました。(ゆみさんの相方さんの絵のファンだったので)
最近ではだんだんRedRavenのファンの方々も増えてきて、本当に喜ばしい…!同盟にご参加、ありがとうございました。
それでは、またお話する機があれば。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -