*説明



彼らのその様子を楽しむかの様な声で男は続けた。

(次に,禁止エリアの説明をするね。)

柳「禁止エリア…ですか?」


(そう。禁止エリア。つまり,立ち入ることができないエリアの事だよ。ちなみに,立ち入った場合は,その首輪がセンサーに反応してもれなく爆発するからね?)


幸「脅しは良いから,先を進めてくれないかい?」

彼は,強い口調でそう言った。


(事実をいったまでさ。で,続きだったね。禁止エリアは,一定期間を過ぎると増えていくよ。)


日「つまり,それが増えていくことによって,俺たちが出会う確率を増やす狙いがあるって事か?」


(さぁ。どうだろうね?
そうかも知れないし,そうじゃないかもしれない。
あ。そうだ。ついでだから,制限時間の説明もしておくよ。)

(制限時間は…。誰か,1人になるまで。
言い換えれば,1人を残して残り7人が死ぬまでだ。)

全員「…!!!」


改めて告げられた過酷な現実。

全員の顔から、余裕が消えた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

説明終わらなかった(汗)
彩奈ちゃん!頼んだ(汗)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -