メモ帖



 

呟き含めて小ネタが溢れてるから纏めようとは思うのだけれど、どのあたりから手をつけるべきか悩む。




2013/01/04 23:51



 

ぎりぎり新年滑り込み……!
てな事でダッシュしつつ改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年は明後日、管理人共々大変お世話になりました。
今年も些かむらのある更新かとは思いますが、精一杯精進致しますので宜しければお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
頑張り過ぎずにのんびり張り切りますので……!


さて、今年はまずリクエストを全て消化するところから始めます。お待たせして本当に申し訳ありません……っ(新年初のスライディング土下座しつつ




2013/01/01 23:57




拍手レス

クレイン様>>此方こそお世話になっております。
お久しぶりです春日井です。

蜘蛛の糸お気に召して頂けた様で何よりです……!
輪姦で鬼灯さんとのリクでしたのに、書いてる途中で輪姦とは何ぞや状態になってしまって内心ガクガクしていましたので好いて頂けたのであればこれ以上のことはありません。
はい。実は『糸』が『意図』で自分の『いと』で雁字搦めの鬼灯さんとかどうだろう等と薄暗い迷妄を張り巡らせた経緯があるというこっそりとした裏話があります。
いつも薄暗い雰囲気ごと好いて下さり、重ねて有り難う御座います……!
これからも好いて頂けるよう精進致しますね。
拍手コメント、御礼本当に有り難う御座いました!!




2012/12/31 00:15



prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -