100 Years of Choke



▼古戦場から逃げるな(19/09/20)


2ヶ月前にも同じこと言ってた気がする。

逃げてはいないんですけど、fgoのボックスも回さなきゃいけないしシャドウバースの新弾も来るし小説のネタだけは増えていくしなんならリアルも炎上してるしでもうしっちゃかめっちゃかになってます。
次の古戦場が闇なのでそれまでにはシスをガイナ立ちさせたい。間に合うかな〜。


※アスクレピオスの最終再臨絵出てます。

アスクレピオスのために石300個貯めた甲斐がありました。クラス別ピックアップで無事宝具5スキルマになりました。レベルマはちょっと待っててね。
1人目が来るより先に孔明先生とアナスタシアとニトクリスが来たので結構どきどきしました。
絆1まで結構長かったのに5までは爆速で上がって笑ってます。安心できるとわかったら距離感バグるタイプだ!!

▼「ティンカーベルの亡骸」(19/09/08)


ずっと書きたかったカトルくんのお話を書きました。
彼の台詞を見ると星屑の街の子どもが本当に大切で仕方ないのが伝わってくるんですけど、じゃあその子どもが独り立ちしたらどうなるんだろう? となりまして。
グラブルは中世の世界観なので比較的若い年齢から大人扱いされるのではないかとか、家族愛を拗らせるカトルくんとか、女の子はカトルくんの丁寧な口調が移ったという裏設定とか、いろいろ考えてたら楽しかったです。

▼ポケモンマスターズ(19/08/31)


始まりましたね!
長年ダイゴさんの夢女をやってきた身として感慨深いです。早くつつきたいので近いうちに実装されるといいな。

▼ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション(19/08/28)


あまりにも長い間供給がなかったせいで、突然の過供給に心が追いつかず死んでます。普通に泣いてます。
ゼロ……中山さんの新規絵……うう……。

一番の推しはファントムなんですが、自分の作品を見返してみたらファントムもゼロもなくて焦りました。思い入れのあるキャラほど創作にしづらいですよね〜。
来年の1月までがんばって生きます!

▼「淡々しい熱」(19/08/18)


シス愛拗らせて書きました。エルーン男子……好きだ……。

ちょっとずつ小説を書くペースを取り戻してきたので、もう少ししたらランキングに参加してみようと思います。
次は誰書こうかな〜。



prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -