memo


▼進まない
進まない更新。
某刀狩りゲーの愛されたがり初期刀が可愛くて幸せです。
世界一可愛いよ。


たまに短編書けたらいいな。とか。その程度。

2017/02/23 10:44


▼生きてます
生きてます。筆が進まない事案発生していて全く何もやっていない状況です。すみません。でも生きてます。以前リンクを公開した健全な方の創作はちまちまとやっていくつもりではあるのですが、こちらは放置となってしまうことが多いと思われます。本当にすみません。

2016/03/13 15:46


▼健全な方
以前言っていた、BL要素を含まない創作サイトが移転したのでこっそりと宣伝させていただきます。追記にて。
>>追記

2015/12/11 20:47


▼生きてます!
生きてます!学校の課題の提出期限に間に合わせるために奔走してました;;
後は学校行事と試験だけです……!
ハロウィンなおほもも書きたいですし頑張ります(^o^)イェイイェイ

2015/10/02 23:45


▼アクセス解析
ナノさんにはアクセス解析機能が備わっているんですが、そこを眺めていたら何度かナノのブックマークからいらしてくださっている方がいらっしゃるようで、光栄です。
より一層、サイトの運営を励んでまいります。

2015/09/23 01:39


▼サイト様
私の好きなサイト様が三箇所ほぼ同時に規約違反で閲覧出来なくなってましてすごく寂しい気持ちです。
そのうち一箇所は移転予定、とのことでまた見れるかどうか不安なところです…。

2015/09/20 16:05


▼そういえば
Info内でちょろっと言ってる健全な方について
>>追記

2015/09/14 19:20


▼模様替え
Main模様替えしたいなってお話を追記にて。
>>追記

2015/09/09 16:14


▼生存確認
生存確認と小ネタと思いついたネタメモ用のとこ作っちゃいました。だらだらもちゃもちゃやっていくつもりです。お絵かき投げたりとかする予定だったりしたり。

2015/09/08 17:40


prev | top | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -