Log



▽生存
生きてます。最近更新が途絶えてて申し訳ないです。追記で言い訳。

追記
2015/12/11 19:34


▽更新
マリートヴァに+1

お久しぶりです。
前回の更新から間が空いてしまいましたが、マリートヴァの更新です。
追記にて報告など。


追記
2015/11/08 11:13


▽追加
TOPに作品アンケートを設置いたしました。

みなさまはどんなお話が好きなのかなーと思い立ち、設置させていただきました。
同系統のお話を書いたりとか考えてるのでこのシチュ好き!などありましたらどうぞご投票くださいませ〜。

追記でちょっとした報告。


追記
2015/10/24 21:22


▽完結
転入生パニック!!に+1。
完結いたしました。

思ったよりぐちゃぐちゃな感じに完結。
「王子様」についてとか転入生について、描ききれない部分が多々ありましたので、続きを書く予定です。
追記でぐだぐだあとがきもどき。


追記
2015/10/22 21:41


▽模様替え
更新履歴を模様替えしました。
テンプレお借りしてます。
昨日変えたばかりなのですが、日付表示がなくて不便だったので変更しました。


2015/10/14 21:52


▽更新
転入生パニック!!に+1

今回の一ページじゃ終わりませんでした。
毎回これやってる気がします。


追記
2015/10/13 20:13


▽移動と更新
拍手お礼文を変更しました。
旧拍手お礼文はShort内に移動しました。

また、お礼文が新しく殺人鬼くんと不死身くんのその後のお話になりました。


2015/10/12 21:26


▽変更
小説ページの背景を変更しました。
分岐ページと同じ背景です。


2015/10/08 08:18


▽更新
転入生パニック!!に+1

ようやく更新です。
あと一ページで完結予定。
ちなみに続編も書く予定だったり。


2015/10/07 18:57


▽更新
転入生パニック!!+1

テンション高めです。


追記
2015/09/22 10:22


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -