Log



▽レイアウト
トップページを変更しました。
イラストは誤爆様よりお借りしております。


2017/02/23 10:41


▽お久しぶりの更新です。
生きてます。
Twitterにて公開しておりました短編二作をサイトにも追加いたしました。
心中はいいぞと言い続けておりましたが、ようやく心中できた気がします。幸せなお話ですのでぜひどうぞ。


2017/02/22 22:56


▽一時休止
作品の更新を一時停止しています。
また、生存報告も兼ねて改装をしました。


2016/12/24 02:40


▽公開
前回お知らせした短編集「あかり」の配信を開始しました。
こちらよりご確認ください。


2016/05/19 16:34


▽更新
前回言っていた創作短編集「あかり」からサンプル代わりに「桜の下」を公開しました。桜の精(という名の妖怪のような何か)に誑かされた男の子のお話です。薄暗め。
そして短編集に収録する予定のお話が全十話だったんですけど、あと二話が難産で困っています。薄暗いお話の箸休めとしてのテンション高いお話が書けない症候群。なぜ。

セブンイレブンさんのネットプリントにて公開予定ですのであと少し待っててください…。頑張ります。


2016/05/08 19:19


▽告知
現在このサイトで公開した短編ストーリーを再編したものや、新作の話を全十話詰め合わせた短編詰め「あかり」を製作中です。
完成次第セブンイレブンさんのネットプリントを介して公開予定となっています。
よろしければお手に取って頂けると幸いです。


2016/04/17 19:13


▽更新
とってもお久しぶりです。3ヶ月ぶりでしょうか。
4月10日は心中の日と聞いたので、遅刻ギリギリでSSを書きました。特別な日の予定を立てるふたりのお話です。


2016/04/10 22:35


▽トップ
トップページの模様替えをしました。くらげです。くらげは綺麗で甘そうなとこが好きです。

2016/01/14 23:23


▽更新
お久しぶりです。世間はクリスマスムード一色ですね。私は今年もぼっちです。
さみしかったので拍手お礼分を更新しました。
実家に帰らせていただきます!の続きです。個人的にこの2人はお気に入りだったりします。

拍手、毎回励みになっています。
本当にありがとうございます。


それではみなさん、良いお年を。


2015/12/25 11:28


▽更新
転入生パニック!!の続編である、王子様の崩御を追加しました。
久々の更新です。


2015/12/11 20:43


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -