更新履歴 - asteroid | ナノ






08/01 Tue 01:23:56


Shortに2本追加しました。過去作を少しだけ手直ししたものです。







07/18 Thu 04:44:22


LONG連載+1です。
前半後半とか言ったな。あれは嘘だ
書き上がる頃にはどう頑張っても3分割しないと長過ぎるということに気付きました。序章なのにクソ長くて本当に申し訳ない。でも意味がないわけではないです。







07/15 Mon 05:31:54


LONGの連載、プロローグの4の前半をアップしました。
一気に上げる予定でしたが、前半を書いた時点で3000字を超えていたのでさすがに分けた方がストレスなく読めるだろうと。
後半はもっと長くなると思います。







06/22 Sat 02:10:40


長い間変えていなかったバナーを変えました。あとそのついでに絵置き場をメニューに追加しています。文だとサガメインなんですけど絵はFateの方が描いてたので全然量が違う……。
しばらく文章を書けていないのでプロローグ4の更新はまだ先です。







05/28 Tue 03:39:17


連載の方差し替え終わりました。ようやく続き書けるう〜
全体的に描写をめちゃくちゃ足し(掘り下げ)たので比例してめちゃくちゃ長くなりましたが、足した分意味はあります。
とりあえず次でプロローグ最後なのでがんばって書きます。





home