「ウィリスの服、すっごくキレーだよね!」


 ぎくり、と、こちらに背を向ける白衣が大げさに跳ねた気がした。お髭の人に連れられて遊びに来たエルちゃんは、青少年の波立つ心など露しらず、かわいらしく首を傾ける。


「その服って、どこで買ってるの? ジュードのセンス? それとも、自分で作ってるとか?」

「肌だよ」

「えっ?」


 エルちゃんが目を瞬かせるのと同時に、向こうの白衣がぴたりと固まった。風を操って資料を弄んでみても反応がない。


「えーと、私もよくわからないんだけど、いつの間にかこれを着てたんだよねぇ」

「そーなの?」

「そーなの。だから今、人間でいう全裸なんだなぁ」

「ぶはっ!!」


 白衣から伸びる腕が机に追突して鉄板がひしゃげた。机大丈夫かなぁ。エルちゃんは頬を赤らめて、心なしか声を潜める。


「へー……セーレーカイって進んでるんだね……! ジュードとかに見られて恥ずかしかったりしない?」

「!!!!?」

「うん? まあ別に」


 これが精霊的には普通だし。羞恥心の欠片もなく頷けば、いよいよ沈黙した青年の肩を、髭の人が慰めるように叩いていた。人間は忙しい。




'140623

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -